ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

シーバスに挑戦するぞ!の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです!

家族サービスが終わり,帰宅するとnaturumからお届け物がポストに。

じゃ,じゃ,じゃ,じゃっじゃ,じゃ~ん!!(←ドラえもん風に)

シーバス・セットぉ~びっくり

シーバスに挑戦するぞ!の巻

ルアーはいろいろ悩みましたが,やっぱりオサムズ・ファクトリーでそろえました。

その他,タモやクリッパーは本当に釣れて困ってからそろえることにしました。

磯メバにいけないときには,能代港で一人密かに狙ってます。

シーバスに挑戦するぞ!の巻



タグ :シーバス

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(シーバスetc)の記事画像
台風後のフラット
4か月ぶりに竿を振る
#4 エンジョイGW釣行
満足釣行でお刺身3種盛り
シーバスさんお久しぶりーフ
#2016-13 オフショアシーバス
同じカテゴリー(シーバスetc)の記事
 台風後のフラット (2019-10-24 07:21)
 4か月ぶりに竿を振る (2019-09-07 09:40)
 #4 エンジョイGW釣行 (2018-05-12 08:57)
 満足釣行でお刺身3種盛り (2017-10-26 06:41)
 シーバスさんお久しぶりーフ (2017-07-29 07:58)
 #2016-13 オフショアシーバス (2016-08-21 15:36)



この記事へのコメント
遂に始動ですね♪
何度か能代港にもオジャマしてます(^^)

と、いうより僕も秋田シーバスに通ってる1人です(笑)

今年も通う予定です(^^)初シーバス楽しみですね〜♪
Sakuran
2011年05月28日 22:32
けいパパさん

シーバスも始められるんですか~?
秋田シーバスの画像楽しみにしてます。
osamu
2011年05月29日 03:13
>Sakuranさん
いよいよやっちゃいます♪
いつもどおり本を頼りに挑戦するので,
いつになったら釣れることやら(6 ̄  ̄)ポリポリ
1匹でもいいからヒットさせたいですね。
けいパパ(K's☆family)けいパパ(K's☆family)
2011年05月29日 06:03
>osamuさん
目の前にはPul2SARDINEが。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- デカイ!!
プルプルとボコボコに慣れているので,
3.5インチにビックリです。
このワームを食べる魚を釣る想像ができません・・・(゚_゚i)タラー・・・
まずは1匹目指してがんばります♪
けいパパ(K's☆family)けいパパ(K's☆family)
2011年05月29日 06:08
いよいよシーバスですね!
デッカイのがいきなり掛かりそうですね^^

しかも選ぶルアーが好みです(笑)


サイズを問わなければ、
比較的イージーに釣れる瞬間が来ますからね~
その時がピッタリ合うといいですね^^

私はいつものライトなタックルで挑んでますので
機会があればご一緒しましょうヽ(^◇^*)/
おーじーおーじー
2011年05月29日 07:12
>おーじーさん

ライトタックルでシーバス~(≧◇≦)
さすがです。
どんなサイズでもいいので釣れて欲しいです。

私はチマチマ一人でやっていることが多いので,
いつか一緒させて下さい。
けいパパ(K's☆family)けいパパ(K's☆family)
2011年05月29日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーバスに挑戦するぞ!の巻
    コメント(6)