ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

本日の釣行異常なし!の巻~釣行#106~

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです!

台風15号の被害が放送される中、
晴れ間が見える夕マヅメ、
やっぱり出撃しました。

今日も青森方面にエギングです。

アジンガーの私がどうしてこうもエギングに続けているかというと、

ニューアイテムの「GOSEN PE240 BP」のモニターをしているからなのです。


先日、ガプスモバイルさんというところから連絡をいただき、

TRYOUTというサイト立ち上げにあわせてモニターをやらせてもらうことになったのです。

初心者の私を選んでくれるなんて優しい方々です。

感謝、感謝。



ってなわけで、とりあえず初心者なりの感想を書くために、

エギング三昧なわけです。



さて、さて感想ですが、

今回の釣行でもライントラブル・ゼロ!

これまでのエギング用PEでは、

釣行のたびに必ずライントラブルを起こしていたへたッピな私でも、

問題なく使いこなせる初心者向けのPEだと思います。

これだけライントラブルがなければ、

アジング・メバリング用として0.2号も試したくなります。


ただ、ラインのヨレが気になりました。

自分で巻いたラインだからでしょうか?

それと、ラインそのものにねじれも感じられました。

気のせいですかね・・・。


TRYOUTのモニターとして、

「GOSEN PE240 BP」をブログにアップしている方が大勢いらっしゃいますので、

ほかの方の意見もぜひ参考にしてください。



そうそう今日のパトロールは、

本当にライン調査のためだけに行ったような結果となりました。

チャン・チャン♪



本日の釣行異常なし!の巻~釣行#106~




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

最新記事画像
アシストフックの自作準備
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
エギングに向け補充完了
ぷか34 風の神逃げる
ぷか33 イナワラ2本
最新記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 ぷか34 風の神逃げる (2021-09-12 09:57)
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)



この記事へのコメント
すごいな~
モニターのオファーが来る辺り
もう凄腕さんを隠せませんね^^

水温が急激に下がっているのが気になりますね・・・
アジ、サヨリは元気ですがサイズがね~

Cも中アジも行方不明になりました(^^;;
おーじーおーじー
2011年09月21日 08:05
やっぱりTRYOUT参加してましたか!

それにしても今年のイカは…
サトる
2011年09月21日 13:40
>おーじーさん

私のような初心者に声をかけるなんて、怪しい会社なんじゃないかと思い、しつこいくらいメールで話を聞きました。
その内容から推測するに、どうやら私が網の目にかかったのは、blog更新の頻度だったようです:(  ̄▽ ̄)
けいパパ
2011年09月21日 23:25
>サトるさん

はい。モニターするほどの腕前がなく恥ずかしいですが、せっかくの機会なのでやることにしました(//∇//)

イカはいまいちなようですね。今年から本格的にエギングしようと思っているのに…゜゜(´O`)°゜
けいパパ
2011年09月21日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日の釣行異常なし!の巻~釣行#106~
    コメント(4)