ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

「釣り鯛病」のお薬

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

なかなか釣りに行けない私に,

院長さんから
「釣り鯛病」のお薬が処方されました。

「釣り鯛病」のお薬


ドドーンっと!

院長さんオリジナル
2014赤べこです♪

「釣り鯛病」のお薬


さすが院長さん。
出来栄えが見事です。

フックの結び目なんか最高♪
私が作ったのとは大違い。

「釣り鯛病」のお薬



こんなカッコいいもの見せられたら,
自分でも作りたくなっちゃいますよねぇ。

さっそくポチポチポチ。

今回は期間限定の楽◎ポイントでお買い物。
使っちゃわないと損だからねぇ。

「釣り鯛病」のお薬







さぁて,
お薬をもらって元気になったし,
今日も子どもたちの部活に出発だー!



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
素晴らしい出来ですね!
自作で鯛が釣れたら最高でしょうね~。

はたぼーはたぼー
2014年05月24日 08:39
ネクタイ無しですみません~(笑)

このお薬は、朝食前に処方するといい仕事するみたいです(爆)
院長
2014年05月24日 09:49
>はたぼーさん

素晴らしいですよ。
そのうち,院長印のブランドが
立ち上がるんじゃないですかね。

私の自作はもうちょっと先かな。
今シーズンは無理かも~。

けいパパけいパパ
2014年05月25日 08:09
>院長さん

ありがとうございました。
早く赤べこもって,
鯛に挑みに行きタイです。

デカいの釣れたら海の上から報告します。

けいパパけいパパ
2014年05月25日 08:11
院長さんの 赤べコ 良いですね~。
これだと 真鯛出そうですね。
カヤック釣行の 初物早く見たいです。

花田院長先生 僕にも 処方箋送ってくれないかなぁ~

釣りたい病の 患者より

srv-nagasrv-naga
2014年05月25日 09:05
>srv-nagaさん

せっかく処方していただいたのに,
まだ服用できずにいます…。

病状が悪化し始めています。

けいパパけいパパ
2014年05月28日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「釣り鯛病」のお薬
    コメント(6)