ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

サクサクほくほくキスの天ぷら

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

先日のキスを天ぷらにしました。

自宅で採れたピーマンとなすも添えて,
天ぷら盛り合わせのできあがり。

サクサクほくほくキスの天ぷら


揚げたてのキス天を,
「うめ昆布茶」と「白神のしお」でいただきます。
サクサクほくほくしてチョーうまい!
思わず声をあげてしまいました。

サクサクほくほくキスの天ぷら


キスの天ぷらって,
こんなに美味しかったんだ。
飲み会で出てくるキス天とは,
全く違いますね。

息子だけでなく,
かみさんも喜んでくれました♪

もう1回くらいキス釣りできるかなぁ。


サクサクほくほくキスの天ぷら




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
キス天いいなあ。
開くのも揚げるのも面倒だから、天ぷらのまま釣れればいいのに・・
さくるど
2014年07月09日 07:00
超うまそうですね(^^)
次回キス釣りに決定です。
みそみそ
2014年07月09日 12:21
>さくるどさん

確かに!
しかも,アツアツの状態でね。
釣りたてをパクッと。

けいパパけいパパ
2014年07月10日 05:15
>みそさん

美味しかったですよ♪

あまりキス天は好きじゃなかったのですが,
今回はすごく美味しくて,
思わず「ウマっ!」って声をあげちゃいました。
みそさんもキス天食べましょ。

けいパパけいパパ
2014年07月10日 05:17
夜中にこんなの見せられたら、、、

明日、渓流前に、海で釣りしようかな(笑)

天ぷら、うらやましいです(笑)

Qu−maQu−ma
2014年07月12日 23:52
>Qu-maさん

海からの渓流。
なんて精力的なんでしょう。
今の私は,ゆっくり釣りができることが,
うらやましいです。

美味しい天ぷらが釣れますように♪

けいパパけいパパ
2014年07月13日 07:00
缶ビール飲んでるのは奥様ですか?
娘さんかと思っちゃいました。

夏パパ夏パパ
2014年07月14日 21:33
>夏パパさん

いやぁ~、
嬉しいこと言ってくれますね。
ありがとうございま~す。

これで私の出撃機会が増えるかも~。
けいパパ
2014年07月15日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サクサクほくほくキスの天ぷら
    コメント(8)