ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

家庭菜園の枝豆うまい♪

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

犬の散歩を終えてから,
家庭菜園の枝豆を少し収穫。

チャチャっと湯がいて,塩ゆで完成。

いただきま~す(^○^)

ちょっと塩味が薄かったが,
採れたて,出来立ては,
やっぱりうまいね♪

家庭菜園の枝豆うまい♪


そろそろ獲れたてのお刺身も食べたいですねぇ…。




タグ :家庭菜園

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
明日の釣行のつまみに 持参 お願いします。

srv-nagasrv-naga
2014年08月14日 08:10
おはようございます♪
う~ん、美味しそう!
船上で食べてもいいですね。

ゆみよしゆみよし
2014年08月14日 08:35
枝豆、採れたては生産者の特権ですね^^
枝豆つまみながら釣りなんて
最高じゃないですか!?

ぼくんちぼくんち
2014年08月15日 10:16
>srv-nagaさん

お口に合いましたでしょうか?
まぁ,味わう余裕がなかったかもしれませんけど…。

けいパパけいパパ
2014年08月15日 17:02
>ゆみよしさん

船上でもいいですねぇ。
晴れた日のカヤックで,
ぷかぷか日向ぼっこしながら,
枝豆をほおばるなんて,
至福の時間かも♪

けいパパけいパパ
2014年08月15日 17:03
>ぼくんちさん

枝豆を食べながら…

無理でした。

我ら3人がそろうと,
まぁ,悪天候なもんで…。

けいパパけいパパ
2014年08月15日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家庭菜園の枝豆うまい♪
    コメント(6)