ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

時間つぶしにお手軽漁港の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデ~ス♪

昨夜は子どもたちの習い事。
送迎担当の私はいつものごとく,
お手軽漁港で時間つぶし。

最近はだれもいないお手軽漁港。
昨日は珍しくたくさんの人影が。

「これはもしかして何か釣れているのか?」

そう思い海を照らすと…何にもいない。
やっぱりね。
アジを釣りたかったんだけどねぇ。

結局遊んでくれたのはクロソイだけでした。
ありがとね。

時間つぶしにお手軽漁港の巻

オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) ボコボコヘッド
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) ボコボコヘッド






このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事画像
秋田県北の磯メバル
男鹿磯で初メバル釣り
#9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm
#8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす?
#7 アジ祭りの後…
#6 突っ込まれてラインブレイク
同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事
 秋田県北の磯メバル (2021-05-09 12:06)
 男鹿磯で初メバル釣り (2021-05-08 09:31)
 #9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm (2020-05-28 06:09)
 #8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす? (2020-05-27 06:46)
 #7 アジ祭りの後… (2020-05-26 06:34)
 #6 突っ込まれてラインブレイク (2020-05-25 05:38)



この記事へのコメント
 セリオンにもじいさん達がたむろって、豆あじを釣りながらゆっくりと余生を過ごされてましたよ。

さんぷーさんぷー
2014年09月30日 12:57
けいパパさんも 子供の 送迎や 部活の応援で 忙しくなって来ましたね。

僕はそれも 終わって 釣りのみと なりました。

船釣りをして 余生をゆっくりと 過ごしています。(爆)

srv-nagasrv-naga
2014年09月30日 16:21
待ち時間で釣りできるって良いですね^^

お手軽ではイガッコは釣れないのでしょうか?

はたぼーはたぼー
2014年09月30日 19:47
>さんぷーさん

余生って…。
こら、こら。
わたしゃ、まだそんな歳ではないはず。

けいパパけいパパ
2014年09月30日 21:12
>srv-nagaさん

余生って…。
まだそんな歳ではないですって(^.^)

子供の部活は、
それなりに楽しみです。
しばらくは娘に付き合います。

けいパパけいパパ
2014年09月30日 21:14
僕もゆくゆくは漁港で釣りして余生を過ごすのでしょうか(笑)

クロソイは裏切りませんよね^^

ぼくんちぼくんち
2014年09月30日 22:22
お手軽漁港で豆アジが釣れてないとは。。。

去年から全然港内でアジ楽しめないですね(;´・ω・)

前記事のサーフカヤックですが
あそこのサーフってかなり沖まで出ても
水深7mなんですね(-ω-ll)

能代はホント遠浅ですねΣ(゚д゚;)

あいすあいす
2014年10月01日 02:29
>はたぼーさん

よく考えたら、
釣りができるって、
いいことですよね。

イカポイントは、
まだ見つけられず。
イカもできたら最高ですね!

けいパパけいパパ
2014年10月01日 06:11
>ぼくんちさん

70歳になって、
ウェーディング&ルアーをしている姿が想像できない…。
私も港で豆アジと遊ぼうか。

けいパパけいパパ
2014年10月01日 19:07
>あいすさん

港内のアジには、
ぜひ復活してもらいたいものです。
一番楽しい釣りなのにね。

サーフはかなり遠浅ですよぉ。
10mラインまでいくのは、
そうとうの決心がないと無理です。

岩場が簡単でいいです。

けいパパけいパパ
2014年10月01日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時間つぶしにお手軽漁港の巻
    コメント(10)