ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

秋田県北部のアオリイカは?の巻き

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデ~ス

秋田県北部の
アオリイカ事情はどうなってるの?

クラブメンバーの
seaniceさんとよっちゃんからは、
ボツリポツリと釣果情報が入ってきますが、
朝マズメに数枚釣れただけだそうです。

秋田県北部のアオリイカは?の巻き

秋田県北部のアオリイカは?の巻き


一昨年のような爆発力はないようです。
サイズアップをふくめ、
時期が遅れているだけなのか、
それとも、
隔年で爆釣!の法則が崩れるのか。
自分はこれから仕事が忙しいくなりますが、
ぜひアオリイカのハイシーズが、
やってきますように♪



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(イカ&タコ)の記事画像
アオリン2回目 大バラシじゃ!
アオリンピック2019開幕
マダコやってきました
一番好きなイカ料理は何ですか?
カヤックティップランで胴長25cm
ティプランの微妙なアタリに魅了される
同じカテゴリー(イカ&タコ)の記事
 アオリン2回目 大バラシじゃ! (2019-10-08 05:31)
 アオリンピック2019開幕 (2019-09-28 11:46)
 マダコやってきました (2019-09-23 20:45)
 一番好きなイカ料理は何ですか? (2017-10-21 09:51)
 カヤックティップランで胴長25cm (2017-10-15 09:27)
 ティプランの微妙なアタリに魅了される (2017-10-12 05:42)



この記事へのコメント
今年の状況は少し読みにくい感じです(ノ_<)

今時期はそれなりのサイズがそこそこ釣れてるハズなのですけど、成長スピードが遅いのか時期アベレージより小さいのが多いです。

anboxanbox
2014年10月01日 19:10
>anboxさん

そうですよねぇ。
今ごろだったら、
もう少しいい話を聞きますよね。

このまま終わらないことを、
祈るばかりです。

けいパパけいパパ
2014年10月01日 19:25
お仕事お疲れ様ですm(__)m
出られるときに楽しみましょう^^

サイズが小さい気がしますが、
私はそれ程、数も釣れている訳でも
無く…。

渡船は良い感じなようですが
陸っパリはどうなんでしょう?

はたぼーはたぼー
2014年10月02日 06:51
>はたぼーさん

これから押し寄せてくるといいですね。
祈りましょう!

けいパパけいパパ
2014年10月02日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋田県北部のアオリイカは?の巻き
    コメント(4)