ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

あまりに釣れないので…アイテム補充の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデス( ̄。 ̄)


アオリイカが爆釣しません。
40過ぎの肩に疲労だけが残ります。
あまりにも釣れないので,
お助けアイテムを補充してみました。

その名は「グローマックス」。
イカを寄せ付けるエビの臭いがするそうです。

あまりに釣れないので…アイテム補充の巻

エコギア(ECOGEAR) グロウマックス
エコギア(ECOGEAR) グロウマックス



ガルプほどではありませんが,
けっこう臭いがします。


問題は,その集魚効果。


同じエギを使い,
同じコースを通します。


するとどうでしょう!


かなりの確率で…,
MTK(真蛸)がヒットします!


グングンエギが引っ張られ,
ガチッと岩にくっつきます。
その後もズルズル移動していきます。
どんだけうまそうな臭いがするんだか,
放したくないんだろうねぇ。

安エギを使ったからいいけど,
ロストは痛いんだぜ~。
TK狙いの最強アイテムじゃん。


でも,肝心のアオリイカが…。


買ったからには,
効果があって欲しいんですけど。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
自分も使ってます。
タゴに効くとは知らんかった。
ぜんぜんグローはしませんよね。

さんぷーさんぷー
2014年10月16日 12:42
タコに効くんですね!

イガッコにはどうだろう。
また教えてくださいm(__)m

はたぼーはたぼー
2014年10月16日 19:20
>さんぷーさん

確かにグロー感は,
マックスじゃないですね。
海の中ではグローなんでしょうか?

けいパパけいパパ
2014年10月17日 05:24
>はたぼーさん

イガッコはどうなんでしょうね。
これが効くなら,
安エギで済むので,
助かるんですけどね。

タコばっかりヒットだからなぁ。

けいパパけいパパ
2014年10月17日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あまりに釣れないので…アイテム補充の巻
    コメント(4)