ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

寒さに耐えられないの巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデス( ̄。 ̄)

3日前。
子どもの習い事を待つ間,
近くの港へ出撃。


寒さに耐えられないの巻


月明かりに照らされた,
2人の釣り人の姿が見える。

何か釣れているのだろうか。

期待を胸に,
ロッドを振る。

1投,2投,3投…。


ブルブル,ガクガク


ルアーじゃなくて,
自分の体の震えが止まらない。
夜はもう無理。


そういえば今日,
雪が降ったな。
すっかり冬だ。

あぁ,
すでに春が恋しいよ。



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
夜は特に冷えますからね
風の冷たさが冬を感じさせます。

シーズンオフまもなく。
いい思い出で締めくくりたいですね^^

ぼくんちぼくんち
2014年11月13日 21:41
>ぼくんちさん

シーズンオフ…。
悲しい言葉です(ToT)
磯マルを釣って、
気持ちよく終わりたいものです

けいパパけいパパ
2014年11月14日 06:10
今年の冬は、暖冬になるとか・・・
とはいっても、寒くなりましたね 泣

日が短くなって、もんもんとした夜を過ごしております (*^_^*)
院長
2014年11月14日 07:56
寒い中お疲れさまです!

12月位までは頑張れますよね?
デーゲームは(笑)

風邪ひかないように頑張って下さい!
はやと
2014年11月14日 11:39
>院長さん

ワカサギ釣りをしない私にとっては,
すでに冬眠の時期です。
もっと釣りがしたかったよ~。

けいパパけいパパ
2014年11月15日 05:42
>はやとさん

お疲れ様です。

天気が良ければ,
もう少し青物ねらいで出撃したいけど,
12月は無理かなぁ。

けいパパけいパパ
2014年11月15日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒さに耐えられないの巻
    コメント(6)