ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

カヤック欲しい人いますか~?の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデス( ̄。 ̄)


11月もあっという間に過ぎ,
来週から12月だ。
天気予報にも,
雪マークが出るようになってしまった。

カヤック欲しい人いますか~?の巻


「カヤックを出せるのは,
この週末で終わりか?!」

カヤック納めを宣言したばかりなのに,
すでにカヤックを出艇させようとするくらい,
カヤックフィッシングにハマってしまったのだ。


それなのに…

悲しいかな,
相方がカヤックを手放すことに。

一緒にカヤックフィッシングしたかったけど,
都合があるから,しょうがない。
悲しいなぁ。


それで…


カヤック一式,欲しい人いる~?

知り合いに譲ろうとしたんだけど,
その方も都合が悪くなっちゃって。
思い切って売り出すことに。

カヤックや装備は,
パドル以外ほぼ一緒。
ブログを見ていただければ,
イメージできるかと。
ナチュでも検索オッケー。


売り出すものは,すべて未使用。
(だたし,ノンスリップパッドの紐は,
カヤックを運ぶ時に1度使用)

カヤック(フィールフリーのジュントス)
パドル(ポイント65のイージーツアラー2ピース)
魚探(ホンデックスPS-501CN)
マウント(キサカ フレキシブルRAMマウント)
ノンスリップパッド(INNO)



条件としては,
・直接取りに来てもらえる方,
・私が輸送できる範囲の方。
・現金手渡しできる方。
・これから一緒に釣行していただける方
・仲良くしていただける方


商売をしているわけではないので,
面倒なことはパス。
値段の相場とか,保障とか分からないし。
ノークレーム・ノーリターンで。

興味がある方は,
「オーナーへメール」で,
土曜日までに連絡してください。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
ひじょーーに興味がありますが、現実は厳しいかな。自宅に置き場所がないですもん。

さんぷーさんぷー
2014年11月27日 12:55
>さんぷーさん

そうなんですよね。
保管場所が、意外とネックになります。
いっそのこと、船買ってください。

けいパパけいパパ
2014年11月27日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カヤック欲しい人いますか~?の巻
    コメント(2)