ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

お料理はクックパッドで紹介しますの巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデス( ̄。 ̄)


もう出撃はムリっすね。
シーズン終盤には,
いい思いをさせてもらったなぁ。
んで,おいしい料理も堪能したね。

お料理はクックパッドで紹介しますの巻


お料理はクックパッドで紹介しますの巻

お料理はクックパッドで紹介しますの巻

お料理はクックパッドで紹介しますの巻


そういえば,
作った料理のレシピなんかをアップしていた頃もあったけど,
最近は,かみさんが作ってくれることが多くなったので,
しばらく掲載していないなぁ。

せっかくだから,かみさんに頼んで,
作った料理をクックパッドに掲載してもらうことにした。
細かい分量まで書いてくれるから,
俺が書くよりずっといい♪

興味ある方はご覧ください♪

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド←けいパパの奥さんの料理はコチラから




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
すげーーー!

改めて、カタクチくってる魚って、うまいですよね。

つりたてのハタハタの塩焼きもうまいぞ~♪

さんぷーさんぷー
2014年12月06日 20:37
掲載したメニューも紹介されているかと思ったら,「載せてないよ~」だって。
うまく連絡をとれないところが,わが夫婦。

けいパパけいパパ
2014年12月06日 20:53
美味そう!
クックパッド見てみますね!

ショージショージ
2014年12月06日 22:21
こんばんわ。

最後のは漬け丼でしょうか、とっても旨そうです。

さすがに今シーズンのカヤックは終了でしょうか?
すでに秋田ではハタハタが釣れているそうで。
早くこちらにも来て欲しいです♪

いきなりで申し訳ありませんが、お気に入り登録させていただきますので、不都合がありましたらご連絡ください。

まこちまこち
2014年12月07日 00:03
>ショージさん
ごめんね~。
まだ掲載していないんだって。
イナダのなめろう丼やスズキのカルパッチョは,載せているそうなので見てやってください。

けいパパけいパパ
2014年12月07日 11:18
>まこちさん

今日の荒天で,
一気にそちらまで行くかもしれませんね。
今年はハタハタやってみようかなぁ。

リンクありがとうございます。
ますます友達の輪が広がって嬉しいです。

けいパパけいパパ
2014年12月07日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お料理はクックパッドで紹介しますの巻
    コメント(6)