ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

オリジナルワームで初フィッシュ

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

娘の習い事を待つ間,近くの漁港へひとっぱしり。

ボート用の短いシーバスロッドにベイトリールをつけ,オリジナルワームをキャスト~♪

ていねいにボトムを捜索するも反応なし。

底から少し上の層ををただ巻きして,カーブフォール。


コンッ!


きた~♪



ビックワンが飛び出すような場所じゃないんだけど,けっこういい手応え。

ゴリゴリ巻き上げると,ねらい通りのクロソイちゃん。

オリジナルワームで初フィッシュ


23cmと小ぶりながらもみごとなお腹。
いいファイトしてくれるわけだ。

オリジナルワームで初フィッシュ



今回使用したオリジナルワームは「くねくねエアプレーン(ツートンカラー)」。
とっても柔らかいので,ガプッと丸のみだよ。
いつかこいつでシーバスゲットするんだぜ!

オリジナルワームで初フィッシュ

オリジナルワームで初フィッシュ



実釣20分。
良い時間を過ごせてよかったなぁ。



タグ :クロソイ

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事画像
秋田県北の磯メバル
男鹿磯で初メバル釣り
#9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm
#8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす?
#7 アジ祭りの後…
#6 突っ込まれてラインブレイク
同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事
 秋田県北の磯メバル (2021-05-09 12:06)
 男鹿磯で初メバル釣り (2021-05-08 09:31)
 #9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm (2020-05-28 06:09)
 #8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす? (2020-05-27 06:46)
 #7 アジ祭りの後… (2020-05-26 06:34)
 #6 突っ込まれてラインブレイク (2020-05-25 05:38)



この記事へのコメント
オリジナルでの釣果、素晴らしいです(^^)
私も明日は海へ行きます!?
戦力増強グッズがもうすぐ届く筈…ムフフ
tuba
2015年04月28日 18:46
自身で作成したワームでのフィッシュは素晴らしいですね(#^.^#)

これからさらにパワーアップするのでしょうか?

期待せずにいられません!!

まこちまこち
2015年04月28日 19:34
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
釣り部門ベストセラー1位です。
sasajima
2015年04月28日 21:04
オリジナルだと、釣果も喜びが大きいですよね~。素晴らしいですー!

ショージショージ
2015年04月29日 14:21
>tubaさん

増強したグッズの釣果はいかがでしたか?
私は娘の部活でぐったりです…。

けいパパけいパパ
2015年04月29日 15:58
>まこちさん

パワーアップの構想はあるんですけどねぇ。
製作時間が確保できません。
今シーズンはこれをメインに攻めていきます。

けいパパけいパパ
2015年04月29日 15:59
>sasajimaさん

えーと,これは宣伝ですかねぇ。
小説ってのはすごいなぁ。
たくさん売れるといいですね。

けいパパけいパパ
2015年04月29日 16:01
>ショージさん

とりあえず釣果をあげられてよかったです。
材料費を考えると,何にも釣れないと心が折れちゃいます。

けいパパけいパパ
2015年04月29日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オリジナルワームで初フィッシュ
    コメント(8)