ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

ラッシュガードトップ&グローブ購入

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

今日から雨?
天気が崩れる前に,
ガッツリ釣りたかったけど,
娘の習い事の運転手のため,
我慢をして帰宅。
そんな私にナチュラムさんからご褒美が届いた。

ラッシュガードトップ&グローブ購入



「リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS)ウエットトップ」

先日購入したラッシュガードのボトムとおそろいのトップ。
今まで着ていたスポーツ用のパワースーツに比べると,フィット感は少ない。
ピタッとしている方が筋肉をサポートしてくれる感じがするんだけど,
これはこれで着苦しいわけじゃないからいいのかな。

ラッシュガードトップ&グローブ購入

ラッシュガードトップ&グローブ購入




続いて,「プロモンテ(PuroMonte)沢登り用グローブ」

ラッシュガードトップ&グローブ購入





パドリング専用のグローブを購入するか悩んだんだけど,何となくしっくりくるのがなくてこれに決定。
沢登り用だったら,海水に濡れても滑らないんじゃないかなってことが,一つの理由。

ラッシュガードトップ&グローブ購入


もう一つが,手の甲にマジックテープが付いていて脱着しやすそうだったから。
グローブを脱ぐのが苦手だった私には嬉しい気遣い。

ラッシュガードトップ&グローブ購入


難点といえば,ちょっとサイズが小さ目かな。
この圧迫感が長時間の釣りにどのように影響するだろう。
そして,長さも短く,手首の出っ張っているところ(豆状骨?)まで届いていなかった。
ちょっと違和感があるんだよなぁ。

ラッシュガードトップ&グローブ購入


まぁ,使い込んでみないと分からないからね。
次に浮かべるのはいつだろうなぁ。
楽しみ,楽しみ♪






このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラッシュガードトップ&グローブ購入
    コメント(0)