ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

ロッドの修理の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

この土日は休日出勤&家族の運転手のためノーフィッシング。
空き時間を利用して,折れたロッドの修理をしてみた。

家族を待っている間にガイドを調達。

ロッドの修理の巻


自宅に帰り,セルロースセメントで接着。

ロッドの修理の巻


あとは乾くのを待つだけ~。

ガイドの間隔が変になっちゃったけど,ちゃんと使えるかなぁ
次の出撃の時に試してみよう♪




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
休日出勤お疲れ様ですm(__)m
(代休ってあるのかな?)

自分で修理できるって素晴らしいです。

お店に頼むと「新調しようかな…」
というくらいかかります><
はたぼー
2015年06月29日 17:35
けいパパさん また 折っちゃったんですか?

巻き上げは 変わらないと思うけれど
魚とのファイトの時 若干 違和感残るんじゃ
無い??

srv-nagasrv-naga
2015年06月29日 18:46
>はたぼーさん

休日出勤は、その業務内容によって、代休のあるなしが決まります。
今回はもれなく代休なし~(ToT)

修理は適当ですよん♪
どうせ壊れたもんだし…くらいの気持ちで、ちゃちゃっとやちゃいます。

ちゃんと修理してもらった方がいいですよ。
けいパパけいパパ
2015年06月29日 21:09
>nagaさん

またというか,再修理ですね。
以前直したものの強度が弱く,
骨折部から変な湾曲を描いていたので,
直しました。
違和感を感じられる獲物が釣れたらいいのになぁ。

けいパパけいパパ
2015年06月30日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロッドの修理の巻
    コメント(4)