ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

BUNNY WALK買っちゃったの巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

前回の釣行時,
偏光グラスの一部が劣化による破損。
修理するほど高いものではなかったので,
思い切って新しい偏光グラスを購入ちゃった。

BUNNY WALK買っちゃったの巻


BUNNY WALK BW0043F


1万円越えのサングラスはめったに買わないんだけど,
使っていた安い偏光グラスだと水中が見えにくかったので,
今回は奮発してみた。


ちょっと値段が高いと,箱までかっこよく見えるし♪

BUNNY WALK買っちゃったの巻


そんで,ケースもカッコよく感じる♪

BUNNY WALK買っちゃったの巻


一番のお気に入りが,フレーム。
このネジネジ,ウネウネした感じが好き♪

BUNNY WALK買っちゃったの巻






レンズは予想以上に大きめだったけど,
水面近くで釣りをするカヤックにはちょうどいいかも。

「逃走中のハンターみたい」というのが,
かみさんの感想だった。

さぁ,ちょっと高めの偏光グラスを手に入れたので,
魚がたくさん泳いでいる場所が見えるはずだよね。
ん~,楽しみ,楽しみ♪



タグ :偏光グラス

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
けいパパさん、こんにちは

お高い偏光グラスですね!俺はラック掛けの安いやつです(笑)
偏光グラス掛けると何かレベルアップした気分になるから好きです(笑)
しんの字
2015年07月01日 10:13
良いやつ買いましたね。
カッコいいです!

安いと掛けたときグワングワンするとき
あります。

釣果につながるといいですね☆
はたぼー
2015年07月01日 19:52
>しんの字さん

お小遣い制の私にとって,
ちょっと高い買い物ですが,
がんばってみました。

小さなアイテムですが,
その効果は大きいですよね。
さらに釣果につながれば最高なんですが…。

けいパパけいパパ
2015年07月02日 04:50
>はたぼーさん

本当はジールZEALの偏光グラスが欲しかったんですが,手が届きませんでした。
元々,お高い偏光グラスを使っていたので,安い商品だと満足できない体になってしまいました。
今回の商品はどんなもんでしょうね。

けいパパけいパパ
2015年07月02日 04:53
こんにちは♪
自分はもともとコンタクトだったので釣行時は偏光かけてたんですが、眼鏡にしたのでジールの偏向が物置に眠ってます、、、笑

RR父RR父
2015年07月03日 10:33
裸眼で、偏向かけてる人と同等以上に見えるボクが通りますよ。
さくるど
2015年07月03日 22:14
>RR父さん

ジールが眠っているなんて、
贅沢ですねぇ。
というか、
本人にしてみれば、
なんとかならんかねぇって、
感じなんですかね。

安くない買い物ですからね。
けいパパ
2015年07月04日 04:19
>さくるどさん

君はビックリ人間かい!
もしかして、ズームとかもできちゃうの?!
けいパパ
2015年07月04日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BUNNY WALK買っちゃったの巻
    コメント(8)