ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

ようやくタイヤ交換の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
「仕事に越される…」
やるべきことが多い時に「仕事に追われる」と表現するが,
追われるどころか,すでに越されている仕事もチラホラ。
なんとも忙しい毎日だ。

今月の釣行は,1・2回だったかな。
「ベストシーズンに突入したなぁ」と思っていたら,もう雪が降ってるじゃん。
シーズンオフだね。
カヤックにもう一度乗りたかったなぁ。


そうそう,タイヤ交換もしていなかったから,
風邪をひいている体に鞭を打って,
慌てて交換作業。

ようやくタイヤ交換の巻


無事にタイヤ交換を終了したが,体調は悪化。
病院へ直行となった。
点滴を打つのは久しぶりだった。

猛烈な頭痛と吐き気が襲う中,
スタッドレスタイヤに履き替えた車で,
今日もこれから仕事だな。

あ~ぁ,しんどいなぁ。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
師走に入ると業務量が増えますね(ノ_<)

この所の気温の下り具合は身体にもよくないです(T_T)

具合悪い中タイヤ交換辛いですね(>人<;)

俺は、、、まだタイヤ交換してません(ノ_<)

そろそろ替えようと思っていますが、早過ぎるとタイヤがワンシーズン持たないのでいつもこの時期悶々とします(−_−;)

anboxanbox
2015年11月30日 19:49
>anboxさん

通勤往復2時間を含めると,
毎日14時間は仕事してますね…。
家にいる時間,短~。

こっちも雪が降らず,タイヤを減らすだけの毎日です。うまくいかないものですねぇ。

けいパパけいパパ
2015年12月04日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようやくタイヤ交換の巻
    コメント(2)