ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

正月旅行の企画中

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
「お正月は,家族旅行をしよう。」

日常生活から離れて,心の充電。
新年の英気を養う。
突然そう思ったら止まらない。

場所はもう決まっているんだ。
ずっと行きたかった場所。
それは,山形!

まこちさんのブログに紹介されているラーメンが,どうしても食べたい。
anboxさんと一緒に釣りをするために,山形の海岸線が見てみたい。

2つの理由で,行先は決定していたのだ。
あとは泊まる宿さえ確保できれば問題なし。

さぁ,検索,検索。
「お得なプランを探し出せ~」
「ほほぉ,1泊2食付きで1万円ですか。」
「安くはないですなぁ」
「普通に泊まると数万円するらしいですよ」
「楽天のポイントも使えますぞ」
「一人数千円じゃないですか」
「それならお得か」
「ほい決定!」
『あつみ温泉 萬国屋』


さぁて,まこちさんのブログでラーメン屋探そうかな。
「コッテリ,コッテリ…」

あっ,温海温泉まで行くなら,懐かしの新潟まで行くか。
そして,コッテリラーメンを食べようじゃないか。
めざすは「麺五郎」。
正月旅行の企画中

新潟ラーメンからの山形ラーメン。
マリンピアからのクラゲ水族館。

あとは何があるだろう。
本を買って,正月にゆっくり考えるかな。




タグ :家族旅行

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
バンコクヤ!
間違いないでしょう!
今時期だと、運が良ければ寒鱈汁が食べれるかも。
ラーメンは宿から最寄りの久太に是非!!

おすすめは、チャーシュー麺と、胡麻味噌タンタンです。
あ、麺は普通盛りで通常の店の大盛り220g入ってます(^-^)

たーきーたーきー
2015年12月29日 21:02
お、いよいよ山形入りですか(≧∇≦)

たーきーさんが仰る通り、久太はお勧めですよ♪

アゴ出汁が平気であれば琴平荘もいいかもしれませんが激混み必至です。

ただ、正月期間に営業しているかはわかりませんm(__)m

温海でラーメン食べて、帰り道の酒田でもラーメンはいかがですか?(笑)

美味しいお店がたくさんですよ( ´∀`)

是非、納得の1杯を( 〃▽〃)

まこちまこち
2015年12月30日 01:37
>たーきーさん

久太をすぐに検索。
すごいラーメンですね。
奥さんも「おいしそう」と言っていました。
行ってみます(^^♪

けいパパけいパパ
2015年12月30日 08:12
>まこちさん

まこちさんのブログを見たら,
行きたくなりますよ~。
もちろん酒田でも立ち寄る予定です。
家族が許してくれればですが。

けいパパけいパパ
2015年12月30日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
正月旅行の企画中
    コメント(4)