ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

新規ジグヘッド購入

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
またまた楽天ポイントでアイテム購入。
期間限定の楽天ポイントには,困ったもんだ。
使わなくちゃ損だと思って,ついつい購入してしまう。

今回は,新規のジグヘッド。

「尺HEAD(JAZZ)」

20個入りの漁師パック。
たくさん入っているから,超お得。




ヘッドの鉛部分に,重さが刻まれているから便利。
いつもは自作のジグヘッドを使っているから,重さが分からなくなって,ほぼ勘なんだよねぇ。

大量に入っているから,強気でガンガン攻められるぜ。

次は,新規のワームだな。
何にしようかな。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
ジャズの漁師パックはお得ですね(^_^)

0.9gは春のアジでパイロットになっています(≧∇≦)

ここのはショートシャンクもあるので重宝しております(^^)

anboxanbox
2016年01月21日 16:06
>anboxさん

シャンクの違いがあるのは嬉しいですよね。
初めての物なので,様子を見てから購入予定です。
ボトムを攻めるのが大好きな私の強い味方になってくれそうです。

けいパパけいパパ
2016年01月22日 05:13
漁師パック私も使ってます!

RやD,アジ用もあるしお得なので
良いですよね!

ワームは何にします? ( ̄ー ̄)
はたぼー
2016年01月22日 19:26
>はたぼーさん

みなさん使っているんですね。
今まで知らなかった私って…。

ワームは,検討中。
先日,カジキマグロを釣る番組を見ていて,
これだ!って思う形を見つけたんだけど,
売ってないんですよね。

けいパパけいパパ
2016年01月24日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新規ジグヘッド購入
    コメント(4)