ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

ブログ工事中…ご迷惑おかけしております

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
「iPhoneでブログが読めなくなっているんだけど」

残念そうに知り合いが連絡をしてきた。
話によると,デザインが崩れてタイトルしか見えなくなっているらしい。

ブログ工事中…ご迷惑おかけしておりますブログ工事中…ご迷惑おかけしております


左の画像が「iPhone」,右の画像が「Android」。
確かに何も表示されていない。
いろいろテンプレートをいじるから,こんなことになっちまうんだ。
困ったもんだ。

スマートフォン用では表示されるから,しばらくそっちで見てもらうことにした。

今週末,原因究明しなくては!
岩ノリの誘惑に負けるだろうけど…。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ工事中…ご迷惑おかけしております
    コメント(0)