ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

触るな危険!えらいもの見つけちゃった

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
早起きしたのにやる事もなく,しばらく使っていない小物ケースを引っ張り出してきた。
「何が入っているんだろう」
ワクワクしながら,ふたを開けると,なんとも恐ろしいものが目に飛び込んできた。

「ガ~ルプッ!」

触るな危険!えらいもの見つけちゃった


「キョエ~ッ!!!」

その傍らには,若干,汁漏れした小瓶が…。

触るな危険!えらいもの見つけちゃった


何て色してるんだ。

もちろん,恐ろしくて,フタはあけられん…。

これ,何だったんだろう。


ちなみに,誰かいる?

ものすごい臭いで釣れるかもよ。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
久しぶりです!
家にも液漏れガルプ君いましたよ!(笑)
まだまだ探しきれてない汁系ワームクローゼットの中に隠れてます…(^_^;)
使いもしないもの買うなと嫁に警告くらいました…( TДT)

kazariaりょうkazariaりょう
2016年01月30日 07:45
>kazariaりょうさん

クローゼットは、まずいでしょう。
洋服すべてが、ガルプ臭って、泣いちゃいそう。

奥さまの言うことはよくわかるんですが、うちらはすぐに飛び付いちゃうんだよねえ。
けいパパ
2016年01月30日 09:37
記事を拝見し,ゴソゴソしてみると…

やはりありました。数年物のガルプが(ノ゚⊿゚)ノ

使う色って決まっちゃうんですが,
つい買ってしまいます><

この小瓶は…
開けずに廃棄ですね。
はたぼー
2016年01月30日 12:32
>はたぼーさん

やはりありましたか。
これを廃棄のためゴミに放り込むと,
ちょっとした化学兵器の威力を発揮して,
清掃業者の方々に迷惑をかけそうですな。

けいパパけいパパ
2016年01月30日 12:37
テキサスでアイナメを攻めるときとか、しっかりくわえこませるのにガルプはいいんでしょうが、ワタシはめっきり買わなくなりましたわい。
やはり液漏れが面倒なのと、現場で手が汚れるのと、ゴムの質感があまり・・・。

それでも去年、数年前に購入したモノを使用。二度漬け禁止にしてるからそれなりに使えましたが、もちろん臭かったです。
またとっておいてるので、今年も使ってみます。
クサヤほどは臭くないですから。

さんぷーさんぷー
2016年01月30日 13:22
けいぱぱさんから2014年12月にコメント頂いていました(僕の自作ルアーの記事に)が、気付かずにいました。

済みません。(自分の昔のブログ見て気付きました。)

同じように自作ごっこが好きな者どおし、お互いに頑張りましょうw。

当時のコメントにあった僕の自作の樹脂の種類について、そのうちブログに整理して記事にします。

火だるま親父火だるま親父
2016年01月30日 21:16
私も数年物のガルプが入った小瓶ありますよ(笑)

怖くて開けられないと思うので探さずに無かった事にします。

バッグの中で漏れると大変な事になりますよね~。

車のシートについたら、ガルプ液殺人事件が起きます(笑)

まこちまこち
2016年01月30日 22:25
>さんぷーさん

くさやってそんなに臭いんですか?
まだ食べたことないなぁ。
次回の飲み会に食べましょ♪
どのにも置いてないかなぁ…。

けいパパけいパパ
2016年01月31日 07:47
>火だるま親父さん

こんにちは(^^♪
火だるま親父さんのブログを見て,「フムフムなるほどぉ」といつも感心しています。
それに比べたら,私の自作なんて…お恥ずかしい。
これからも勉強させてもらいます。

けいパパけいパパ
2016年01月31日 07:54
>まこちさん

狭い空間にガプル臭,車のシートはやばいでしょうね。
ファブリーズじゃ,取れそうにないから,どうなるんだろう。
汁物,厳重注意です。

けいパパけいパパ
2016年01月31日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
触るな危険!えらいもの見つけちゃった
    コメント(10)