ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

秋田県北人爆釣クラブから独立(^^♪

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
メインブログ秋田県北人爆釣クラブで,自作ネタを取り上げていましたが,別ブログを立ち上げました。

「秋爆釣り具自作クラブ」

秋田県北人爆釣クラブから独立(^^♪


理由は,様々あるのですが,私の自作ネタは「自分のメモ的要素が大きい」からといったところでしょうか。
あまり,釣りブログのネタになるほどのものじゃないんですよね。

だから,別ブログにした方が,スッキリするなぁと思ったのです。
形になったものや,自作タックルでの釣果は,これまで通りにメインブログにアップしていく予定です。

こちらのブログも,よろしくお願いします(^^♪



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

最新記事画像
アシストフックの自作準備
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
エギングに向け補充完了
ぷか34 風の神逃げる
ぷか33 イナワラ2本
最新記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 ぷか34 風の神逃げる (2021-09-12 09:57)
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋田県北人爆釣クラブから独立(^^♪
    コメント(0)