ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

マテリアル購入

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
釣り関係の物は,ポイントを使って購入するようにしている。
そうすると,スズメの涙ほどしかない,お小遣いを節約できるからだ。

しかし,今回は思い切って現金投入。
これがないと,私の自作活動は始まらないのだから,仕方がない。
月末まで,懐が寂しくなるのを覚悟で買った商品がコレだ。

「TWO-L ソフトワーム素材」

マテリアル購入


明日は,休みの予定。
今夜は,ちょっと夜更かしができる。
新しいおゆまる鋳型を作ったから,マテリアルを流し込んで遊んでみようかな。

そうと決まれば,今日も仕事を早く片付けて,帰宅してから遊ぶぞ~!





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
最近 ハンドメイドに 凝っておるようですね。
もう 2ヶ月で シーズンインですよ。

それまで がっちり 製作に励んで下さいませ。

srv-nagasrv-naga
2016年02月12日 18:17
>srv-nagaさん

大丈夫ですよ~♪
シーズンインしたら,動き出しますから。
今は暇つぶしです。
「いいのができたらいいなあ」程度で遊んでます。

けいパパけいパパ
2016年02月12日 20:36
マテリアル購入しちゃいましたか(≧∇≦)

自分の好きな形を好きなカラーで作れるのは最高ですね( ^ω^ )

この次は発泡ウレタンでハード作ってみて下さい(^_^)

俺もハンドメイドしたいのですがやんちゃ共が危険なのであぺから禁止されています(笑)

anboxanbox
2016年02月12日 22:28
>anboxさん

マテリアルはいいんですが、それを使うためのシリコーンが固まるのを待てませーん。

せっかちは、自作に向きませんねえ。

けいパパけいパパ
2016年02月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マテリアル購入
    コメント(4)