ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

ミルキーカラー完成

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
マスターばかり作っていたんじゃつまらない。
シーズンインに向け,ワームもボチボチ作っていこう。

カラーは,検討中。
とりあえず,ミルキーバーをイメージしたカラーを作成。

ミルキーカラー完成


手で流し込んでも,あっという間にけっこうな数が作れる。
今シーズン使う分を,この2か月で仕上げておこうかな。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
お~、普通に売られている商品のようですね。

色々と器用に出来る方が羨ましいです。

私は確実に途中で放り投げてしまいますから(笑)

まこちまこち
2016年02月15日 08:22
>まこちさん

ありがとうございます。
なんちゃってワームですけど,形になると嬉しいものです。
後は,バリ部分をはさみでチョンチョンと切って完成です。
自分で使うものだから,ちょっとくらい雑でも構いませーん。

けいパパけいパパ
2016年02月15日 22:21
工作してますね。

結構な数 作ったんですか?
見てみたいです。

srv-nagasrv-naga
2016年02月16日 18:43
>srv-nagaさん

いろいろバリエーションを変えながら、たくさん作ってます。
失敗しても、また溶かせるからバンバンチャレンジできるんですよ。
面白いのができたら、お渡しします。ぜひ、根魚に使ってみてください。

けいパパけいパパ
2016年02月16日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミルキーカラー完成
    コメント(4)