ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

”おうち餃子”で満腹

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
釣り以外の趣味にハマり,一日中没頭していたら,休みが過ぎてしまった。
ワームづくりもある程度の成果が出て,量産方法を考え付いたら,満足してそれっきり。
釣りにもいかず,家でのんびりの毎日。

昨日は,ビール片手にいい気分。
おつまみは,奥さん手作り餃子。

”おうち餃子”で満腹


4人で軽~く100個オーバー食べちゃうくらい,実にうまい!
奥さんは焼くのが忙しく,ゆっくりできないので,後半は娘が交代。

”おうち餃子”で満腹


焦げてる?!
いやいや,娘はカリッカリが大好きなので,ここまで焼いちゃうんだな。
これはこれで,うまいからOK。


いやぁ,楽しい夕食だった。


今日はこれから仕事だ。
帰り道,磯に寄ってみようかな。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
けいパパさん お休みのんびり過ごしましたね。
今日は 天気良いものの 寒かったですもんね。

自分も 久しぶりに 釣り具の整理などして のんびりすごしましたよ。
寒くて 釣りには 足が遠のきます。
歳ですかね?

srv-nagasrv-naga
2016年03月21日 17:27
>srv-nagaさん

ウィークデーは,超多忙。
ウィークエンドは,グデェ~っとなってます。

新しい趣味を見つけたので,そっちにもちょっとハマりぎみ。

けいパパけいパパ
2016年03月25日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
”おうち餃子”で満腹
    コメント(2)