ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

おりゃぁ!ボーンテールの威力じゃぁ

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
毎週月曜日,定例となった娘の送迎&ちょいブラフィッシング。

待ち時間30分を利用した,10分間だけの勝負。

短時間だから,必要最小限のことしかしない。


車を降りたその場所が,キャスティングポイント。

リグは,ジグヘッド単体に,オリジナルワーム1つ。


途中で,ジグヘッドやワームの交換は,一切しない。

リトリーブの仕方を変えるだけ。


それでも,「ボーンテール+B」は釣れるんだな。

そうそう,写真もカメラの設定を換えている時間なんてないから,バシャバシャ写しまくり。

見づらい写真で申し訳ない。ライトすら持って行かないもので…。

おりゃぁ!ボーンテールの威力じゃぁ

おりゃぁ!ボーンテールの威力じゃぁ

おりゃぁ!ボーンテールの威力じゃぁ

おりゃぁ!ボーンテールの威力じゃぁ


相変わらずのチビソイばかりだけど,ヒットした瞬間のブルブルがたまらんのだ。

最近,サイズへのこだわりはない。

とにかく,バイトの感覚を十分に楽しむことができてよかった。


それにしても,オリジナルワーム,よく釣れるよぉ~(^^♪



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事画像
秋田県北の磯メバル
男鹿磯で初メバル釣り
#9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm
#8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす?
#7 アジ祭りの後…
#6 突っ込まれてラインブレイク
同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事
 秋田県北の磯メバル (2021-05-09 12:06)
 男鹿磯で初メバル釣り (2021-05-08 09:31)
 #9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm (2020-05-28 06:09)
 #8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす? (2020-05-27 06:46)
 #7 アジ祭りの後… (2020-05-26 06:34)
 #6 突っ込まれてラインブレイク (2020-05-25 05:38)



この記事へのコメント
発売はいつでしょうか?

それだけ釣れるワームってことは




お高いんでしょう~?

まこちまこち
2016年03月29日 06:48
>まこちさん

マジで釣れるんで驚いてます。
ただ,チビソイ用じゃなくて,メバル&アジ用に作ったんですけどね。
早くメバ&アジで試したいと思っています。

発売はその後ですね。
って,やる気かい!

けいパパけいパパ
2016年03月29日 06:53
30分でこの威力は凄いです!

アジも釣れると良いですね☆
はたぼー
2016年03月29日 21:04
>はたぼーさん

実釣15分弱です。
なかなか良い感じに釣れてます。
まずは,春先のメバルで威力を発揮していもらいたいと思っています。

けいパパけいパパ
2016年03月30日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おりゃぁ!ボーンテールの威力じゃぁ
    コメント(4)