ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

Yellowtail in the surf

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
Hi ! , Long time no see.

黒鯛師匠の素人さんから,
「ブログ移動した?」という心配メールが来るくらい,
ブログの更新をしていない。
釣りに行っていないから,ネタがないんだよね。

仕事漬けの毎日。
残業代でも付けば釣り具に還元できるのだが,
全くのボランティア。
ちょっと嫌気がさし始めたところに,
とどめを刺される出来事が起きた。

「はじめてトップでた~」

Yellowtail in the surf


ブチんッ!
とうとう集中力が切れてしまった。
秋北爆釣クラブのヨッちゃんからのLINEだ。



「あっそうだ…。」
私は,独り言のように呟いて,職場を逃げ出した(^^♪
1時間ほど車を走らせ,現地に到着。
ヨッちゃんと久しぶりの再会。

「どう?どう?」
期待を込めて聞いてみたが,ナブラはすでに消えた後だった。
ガッカリ…。
あきらめきれずにルアーを投げるが,魚がいなけりゃ釣れないよ。


と思ったら!!


ヨッちゃんにHIT!

Yellowtail in the surf

Yellowtail in the surf


魚,いるじゃん。
私が釣れないだけだった…。

ヨッちゃんの獲物をいただき撤収。
美味しくいただきました♪

また,抜け出してやる~!



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(青物)の記事画像
ぷか33 イナワラ2本
ぷか#32 イナワラ2本
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
#22 朝マヅメに青物
ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに…
青物くっさ~(つд⊂)を一撃
同じカテゴリー(青物)の記事
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)
 ぷか#32 イナワラ2本 (2021-08-21 20:16)
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 #22 朝マヅメに青物 (2018-11-09 05:57)
 ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに… (2017-10-29 15:37)
 青物くっさ~(つд⊂)を一撃 (2017-10-27 05:56)



この記事へのコメント
サービス残業ですか…。

お疲れ様ですm(__)m
抜けられるときに抜けましょう!

トップで出るって気持ちよさそうです。
ヨッちゃんさん,良い釣りしてますね^^

私は相変わらずライトゲームばかりやってます。
はたぼー
2016年06月25日 17:04
>はたぼーさん

抜けるとその後が怖い…。
残った仕事に潰されます。
今回も大変な状況です。

トップで釣ったことなんですよね。
ほんと,うらやましいです。

ライトゲームもいいじゃないですか。
メバル&アジは,大好きな釣りですよ。

けいパパけいパパ
2016年06月26日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Yellowtail in the surf
    コメント(2)