ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

Devil's Mail to me

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
「週末なのに,家にいるの久しぶりだね」
奥さんの言葉に,自分の多忙さを実感した。

先週も仕事づくめだった。
嫌気がさし始めた時,スマフォが鳴った。

「ボイル,跳ねまくり,興奮状態」

ヨッちゃんからのメールだった。

Devils Mail to me



前日,抜け出したせいで身動き取れず。

悲しすぎる…。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(青物)の記事画像
ぷか33 イナワラ2本
ぷか#32 イナワラ2本
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
#22 朝マヅメに青物
ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに…
青物くっさ~(つд⊂)を一撃
同じカテゴリー(青物)の記事
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)
 ぷか#32 イナワラ2本 (2021-08-21 20:16)
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 #22 朝マヅメに青物 (2018-11-09 05:57)
 ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに… (2017-10-29 15:37)
 青物くっさ~(つд⊂)を一撃 (2017-10-27 05:56)



この記事へのコメント
お初です!
今日よく釣れましたね(・∀・)ノ
うらやましー( ノД`)…
ガーナ
2016年06月27日 02:05
>ガーナさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。

実はこれ,昨日の話じゃないんです。
久しぶりにブログをアップのため,
日にちを入れるの感覚が抜けていました。
ごめんなさい。
これは木曜日の話でした
これに懲りず,またコメントください。

ちなみに,
私は晴れていれば,
撃てる場所を見つけて行きますね。

けいパパけいパパ
2016年06月27日 06:01
自分が行けない時に好調。良くありますよね(T_T)
「行かない」時じゃなくて「行けない」時なんですよね…
しんの字
2016年06月27日 12:23
>しんの字さん

時間は自分で作るもの

そんなかっこいいこもを言う人もいますが、生活のために仕事は捨てられませんよねぇ。

行けないときは素直に諦めます。
そのうち、時間ができるはず。
しんの字さんのブログ見て、妄想してます。
けいパパ
2016年06月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Devil's Mail to me
    コメント(4)