ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

今年のイカはいかがなものでしょうか?

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ボチボチとアオリイカの釣果が聞こえ始めましたね。
新潟,山形の友達から連絡があり,いつになったら秋田入りするのかとうらやましがっていたら,いよいよ戸賀湾でも釣れたというじゃないですか。

こうなれば,自分で調査に行かなくちゃいけませんよねぇ。

週末の天気予報を確認していと,次は青森の釣果報告も飛び込んできました。
秋田県北部を飛ばして,青森県に?!

今年のイカはいかがなものでしょうか?


順調な滑り出しに,どこのみなさんも色めきだっているのではないでしょうか。
私も,写真を直接見せられて,鼻息が荒くなっています。
久しぶりの釣果を求めて,今年はちょっとお高いエギを買おうかなあ。

週末,晴れろ~!




タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(イカ&タコ)の記事画像
アオリン2回目 大バラシじゃ!
アオリンピック2019開幕
マダコやってきました
一番好きなイカ料理は何ですか?
カヤックティップランで胴長25cm
ティプランの微妙なアタリに魅了される
同じカテゴリー(イカ&タコ)の記事
 アオリン2回目 大バラシじゃ! (2019-10-08 05:31)
 アオリンピック2019開幕 (2019-09-28 11:46)
 マダコやってきました (2019-09-23 20:45)
 一番好きなイカ料理は何ですか? (2017-10-21 09:51)
 カヤックティップランで胴長25cm (2017-10-15 09:27)
 ティプランの微妙なアタリに魅了される (2017-10-12 05:42)



この記事へのコメント
そろそろですね!
今年は俺アオリ狙いにいく予定ですよ\(^o^)/
りょう
2016年09月08日 05:48
>りょうさん

久しぶりに順調な滑り出しなんじゃないですかね。
時間が合えば,ご一緒します。
情報提供しますよぉ。

けいパパけいパパ
2016年09月08日 05:54
オラは 今週末 調査を兼ねて 巻き巻き&ティップランに行こうかと
計画しています。

srv-nagasrv-naga
2016年09月08日 15:22
>srv-nagaさん

ティップラン調査いいっすねぇ。
まだ未開拓のティップラン。
大変興味があります。

けいパパけいパパ
2016年09月09日 05:34
今度はワタシがお仕事モード・・・。
男鹿磯、行けたら行きますが。
ティップランも魅力的。

さんぷーさんぷー
2016年09月09日 08:13
>さんぷーさん

お疲れっす~。
仕事からは逃れらませんからねぇ。
ファイトです!

けいパパけいパパ
2016年09月10日 07:27
今年は釣果が出てるくらいだから調子いいんですかね?((o(´∀`)o))ワクワク

俺も9月中旬、天気よければゴムボでティップランに行ってきます。

それまで育ってくれてるといいなぁ~

あいすあいす
2016年09月11日 22:35
>あいすさん

場所によるのでしょうけど,期待が高まりますね。
個人的には,まだ早くないかなぁと思っています。
中旬だともう育っているかもしれませんね。
がんば!!

けいパパけいパパ
2016年09月13日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のイカはいかがなものでしょうか?
    コメント(8)