ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

#4 エンジョイGW釣行

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
今年のゴールデンウィークは

釣行1回のみでした。


カヤックも考えましたが

我らがsrv-naga船長にお世話になることにしました。


その決断が功を奏し

CHIHIROちゃんに出会うことができ

さらにはシーバスも堪能できるという

贅沢な1日になりました♪


#4 エンジョイGW釣行


写真は3人での釣果です。

6時間くらいで16本だったかな。

竿頭はCHIHIROちゃんでした。

ルアーセレクトがうまかったなぁ。


日が高くなってから

私のルアーにも反応を示してくれるようになり

なんとか5本ゲット。

久しぶりに手応えを味わえてよかったです。

#4 エンジョイGW釣行



強風の中

操船を頑張ってくれた船長

ありがとうございました♪


またよろピコです。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(シーバスetc)の記事画像
台風後のフラット
4か月ぶりに竿を振る
満足釣行でお刺身3種盛り
シーバスさんお久しぶりーフ
#2016-13 オフショアシーバス
オフショア修業~ワインド釣法~
同じカテゴリー(シーバスetc)の記事
 台風後のフラット (2019-10-24 07:21)
 4か月ぶりに竿を振る (2019-09-07 09:40)
 満足釣行でお刺身3種盛り (2017-10-26 06:41)
 シーバスさんお久しぶりーフ (2017-07-29 07:58)
 #2016-13 オフショアシーバス (2016-08-21 15:36)
 オフショア修業~ワインド釣法~ (2016-08-12 15:20)



この記事へのコメント
嵐を呼ぶ男 けいパパ。

今回も 安定の爆風。(笑)

皆さん 釣っていただき 強風下 操船のし甲斐がありました。

今でも CHIHIROちゃんの「来たっよぉ~」の声が……。

また、遊びましょう。

srv-nagasrv-naga
2018年05月12日 13:16
>srv-nagaさん

すごい風でしたね。
どんな状況下でも結果を出す!
そんな男に私はなりたい。

CHIHIROちゃん,上手でしたね。
またあの声が聴きたいですねぇ。

けいパパけいパパ
2018年05月13日 07:59
大漁ですね(^^)

早くショアにも来ないかなぁ~

☆TOMO☆☆TOMO☆
2018年05月13日 19:43
>☆TOMO☆さん

手軽に釣れるようになる日が
待ち遠し絵ですよね。

私も待ち望んでいます。

けいパパけいパパ
2018年05月14日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
#4 エンジョイGW釣行
    コメント(4)