ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

1日中釣りを楽しむ

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
けいパパ(K's☆family)です。

昨日は天気が良く,1日中釣りをしていました。

朝はテトラにロックフィッシュ!
メバル,クロソイ,アイナメを1時間程度で5匹。
サイズは27cmのアイナメと22cmのクロソイがまずまずというところですね。
あとはボチボチ。(写真はクロソイとメバルです)
1日中釣りを楽しむ
1日中釣りを楽しむ

ご機嫌に釣りをしていましたが,急に足下が怖くなり精神的に折れたので帰宅。

午後からは息子を連れて,岩館漁港にアジ釣りに行きました。
駐車場付近でサビキの投げ釣りです。

ついてすぐ,息子が一人でオキアミを入れ,自分で投入!
私がルアーの準備に取りかかろうとしていると,
「かかったぁ!」と息子がリールを巻き始める。
そんな馬鹿なと思っていると,本当に釣れていました。
やられた!
1日中釣りを楽しむ

その後もどんどんつり上げ,全部でアジ83匹。
1日中釣りを楽しむ

実家に半分お裾分けをし,残りは天ぷらにして食べました。
お兄ちゃん,ごちそうさま。

とっても楽しい1日でした。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事画像
秋田県北の磯メバル
男鹿磯で初メバル釣り
#9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm
#8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす?
#7 アジ祭りの後…
#6 突っ込まれてラインブレイク
同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事
 秋田県北の磯メバル (2021-05-09 12:06)
 男鹿磯で初メバル釣り (2021-05-08 09:31)
 #9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm (2020-05-28 06:09)
 #8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす? (2020-05-27 06:46)
 #7 アジ祭りの後… (2020-05-26 06:34)
 #6 突っ込まれてラインブレイク (2020-05-25 05:38)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1日中釣りを楽しむ
    コメント(0)