ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

息子をエサに新リール購入

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです!

息子のメバリングのために新リールを購入しました。
といっても、新しいのはもちろん自分が使うんですけどねニコニコ
息子は私のおさがりですガーン

リールを選ぶのは難しいですねぇ。
しばらくJ州屋でリールにらめっこ。
さらに財布の中身と相談…絶対に10,000円をこしてはいけないことが判明!
ということは、ショーケースに入っている高価な物はムリタラ~
でも、このあと楽しむアジングを考えると、
少しでも軽くて巻きやすい物が欲しい汗
しばらくリールコーナーを行ったり来たり。

悩んだあげく、「SHIMANO 11 ELF C2000S シングルハンドル」を購入!
息子をエサに新リール購入

私にとっては、高価な買い物でした。
当分の間、遊びに行くのをガンマンしなくてはいけないです。

しばらくはこいつでメバリングですが、
早くアジングがしたいですね。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
充分に良いリールではないでしょうか。
11デモルですし、長く使えそうですよ。
大和
2011年04月16日 12:57
大和さん、こんにちは。

良いリールで安心しました。
軍資金が少ないので長持ちしてもらわないと(^▽^)/
珍しくいい買い物ができたようで上機嫌になりました。
ますますアジングが楽しみだ。
けいパパ
2011年04月16日 15:35
羨ましいですね〜。
見たら欲しくなりますね。
早速今夜行ってきます!
後は風と天気だけだなぁ↓

2011年04月16日 18:22
Kさん、こんばんは。
リールはほとんど衝動買い。気の迷いです。
でも、そうでもしないと買えないですからね。

今晩は天気が良くないようなので、足元に気をつけてください。
けいパパ
2011年04月16日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子をエサに新リール購入
    コメント(4)