ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

#4 molix SATOR WORM 実釣の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです(*´∀`*)  いつもながら 子供を迎えに行く途中の 30分間釣行です。
今回はmolix SATOR WORMの実釣が目的です。

現場到着は 19時50分くらい。

2Bガン玉+JH0.5g の スプリットショットリグに

molix SATOR WORMのオレンジレモン2.5"をつけます。
はじめは長いままつけ
反応が悪ければ 短く切るつもり。

#4 molix SATOR WORM 実釣の巻

テトラ周り と テトラ上の海藻の上を狙います。

着底(着海藻)したあと 
ワームを軽く跳ね上げるようにアクションをつけます。 

神経を研ぎ澄まし
モゾッ というあたりを掴み取ります。

シュッ(;`ー´)o/ ̄ ̄~
… ノーバイト

シュッ(;`ー´)o/ ̄ ̄~
… ノーバイト

シュッ(;`ー´)o/ ̄ ̄~
… ノーバイト

シュッ(;`ー´)o/ ̄ ̄~
… ノーバイト

シュッ(;`ー´)o/ ̄ ̄~
… クッ!!

(;^ω^)o/――~海藻


んっ!?ワームが変だぞ。
「た、玉がない」
いつのまにとれたんだろう??

#4 molix SATOR WORM 実釣の巻


玉無しじゃぁ 役立だずかな。


しょうがないから 帰りました。
結局 昨日は ノーバイトでした。


このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事画像
秋田県北の磯メバル
男鹿磯で初メバル釣り
#9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm
#8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす?
#7 アジ祭りの後…
#6 突っ込まれてラインブレイク
同じカテゴリー(アジ&メバルetc)の記事
 秋田県北の磯メバル (2021-05-09 12:06)
 男鹿磯で初メバル釣り (2021-05-08 09:31)
 #9 まだやれるか「お手軽」磯メバル25cm (2020-05-28 06:09)
 #8 お手軽磯メバ終了のゴングを打ち鳴らす? (2020-05-27 06:46)
 #7 アジ祭りの後… (2020-05-26 06:34)
 #6 突っ込まれてラインブレイク (2020-05-25 05:38)



この記事へのコメント
なんかブログ凄い改造になっってますね^^

僕もサターワーム駄目でした(泣

玉無しもいいみたいですよ

カワッチカワッチ
2012年03月08日 11:13
お疲れさまでス☆

すごいブログの改造ですね^^
釣りにいけるだけ羨ましいです(・v・)

ササモン
2012年03月08日 12:04
おろ?
またデザイン変わってますな^^

私も今日明日出てみようかな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


つか、ノーバイトですか...
もう少しかかるかね(^^;;
おーじーおーじー
2012年03月08日 12:53
デザイン一新 いきなり絵文字が・・(^:^)
皆さんお上手ですね・・
ごめん、ワームでの釣りってさっぱりわかんないのにコメしちゃった~
いいな~ちょっとの時間でも「竿」出せるって・・
一番近い「海」だとお台場あたりで、片道1時間以上かかるし

院長
2012年03月08日 16:15
同じく、ブログ変更にビックリ&すごい!

サタワームイマイチでしたか~。

時期も関係あるんですかねぇ?

はたぼーはたぼー
2012年03月08日 19:56
ブログデザイン変わりましたねww

球取れるとISHADみたいになるんですね(笑)

この状態って意外に釣れるんですよ(  ̄ー ̄)∩

バスでは定番になりつつあります

クロとかには効くかも知れませんね~(≧∇≦)

カズヒロ
2012年03月08日 20:11
いや
これは
魚が居なかったんだと思います笑
門々
2012年03月08日 21:27
>カワッチさん

釣りにいけなかったので こんなことをしてました。
4月にリニューアルオープン予定でしたが、カスタムを更新する必要がでてきたので、早めにオープンしちゃいました。

球なしもいいんですか。
次に使ってみます。
けいパパけいパパ
2012年03月08日 21:36
なんだかブログが爽やかになってますね^^

自分も出撃してますがいまいち反応なしですw

あ!昨日買った雑誌に家邊克己さんのDVDが
ついてきたんですが今度見ますか?

お貸ししますよ^^

あいす
2012年03月09日 01:04
>ササモンさん

釣りに行けない間 コツコツとカスタムネタをためてました。

まだ寒いので 無理して釣りに行く必要はないですよ。
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:15
>おーじーさん

今日は出撃できそうな天気ですね。
先日のノーバイトは  いろんな工夫をしなかったせいもあると思います。

昨日、今日と少し暖かいから いいんじゃないですかね。
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:20
>院長さん

釣りって入力すれば絵文字が出ました。いい辞書をみつけました。

いつでも どんな内容でもコメしてくださいo(^o^)o いろんな話題があった方が楽しいですから。

お台場で釣りって 田舎者の私にはオシャレに感じてしまいます。
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:25
>はたぼーさん

釣りに行けなくて暇だったんですなよ。毎日、スタイルシートばかりみてました(^^;

ワームはいいんでしょうが 今回は私の腕が原因でしょう。次こそは♪
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:29
>カズヒロさん

いい情報ありがとう(^o^)
クロに投入したいと思います。 
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:32
>門々さん

いや 私に腕とやる気がなかったんだと思います。気合い不足です。
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:34
>あいすさん

ブロクはサイドバーがにぎやかになってきたので スッキリさせてみました。

家邊さんてスゴい人だったんですね。先日、SeaNice さんに教えてもらいました(^^;何も分からない素人は怖いですね。
けいパパけいパパ
2012年03月09日 11:39
30分釣行ってその手軽さがメバル、アジ、イカのいいところですよね。

私の家も200歩ほど歩くと桟橋があるので子供とちょくちょくイカやメバルを
釣りにいきます。 

あまりつれませんが・・(笑)
ynyk2008ynyk2008
2012年03月09日 22:47
>ynyk2008さん

200歩で釣り場とは それまた贅沢なお話ですね。
ビールをあけてからでも イケちゃう場所ならきっと毎日通ってしまうことでしょう。
けいパパけいパパ
2012年03月09日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
#4 molix SATOR WORM 実釣の巻
    コメント(18)