ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

久しぶりにお蕎麦屋さん

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

昨日は釣り日和だというのにお仕事。
岩手県まで行ったので,
「ごしょの」というお蕎麦屋さんに立ち寄りました。

久しぶりにお蕎麦屋さん


グルメリポートができるほど,
あっちこっちのお店を食べていないので,
ただの日記です。


お蕎麦屋さんで注文するのは,
いつも「ざるそば」。
しかも,大盛りか特盛。
今回は特盛がないので,
大盛りでがまん。

この量だとちょっと足りないんだよなぁ。
2枚目を頼むか悩みましたよ。

味は良かったですよ♪

久しぶりにお蕎麦屋さん


久しぶりにお店のお蕎麦を食べたので大満足。
元気に仕事へ向かいました。


そして,今日は仕事で弘前。

何食べようかなぁ。



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
食べ歩きして 何やら 同じような事
してますね。

お仕事 お疲れ様です。

srv-nagasrv-naga
2014年06月29日 16:20
かなり御多忙なお仕事をされてるのですね(´・ω・`)お疲れ様です!
仕事の疲れをビッグフィッシュでスカッと解消できることを願っております!

ジョニーYジョニーY
2014年06月29日 19:06
>srv-nagaさん

人見知りの私は、
いつもコンビニ弁当なのですが、
大好物のお蕎麦の誘惑に、
思わず入店しちゃいました。

やっぱりお店のお蕎麦は美味しい!

けいパパけいパパ
2014年07月01日 06:54
>ジョニーYさん

たまたま県外研修が続いただけで,
忙しさは皆さんと同じくらいですよ。

でも,スカッとしたいですねぇ。

腕がパンパンになるくらいのビックワンを,
ぶち抜いてやりたい。

けいパパけいパパ
2014年07月02日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりにお蕎麦屋さん
    コメント(4)