ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

娘とデート♪「

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

昨夜,代休を使って次の日に出撃しようと準備をしていると,
娘が「明日,お休み?部活の自主練習できない?」とポツリ。

悩むことなく「オッケー!」。

最近は娘の自主練習に付き合うことが日課。
私のダイエットにもなるし,喜んで付き合ってます。
おかげで手には豆までできて,ボロボロ。
でも,なんか幸せ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

娘とデート♪「


実は日曜日も釣りを封印して,
娘のリクエストにこたえて大会の見学に行ってきたのです。
実に幸せな一日。
2人きりのデートということも嬉しかったのですが,
向上心をもって試合を見に行こうとする娘の成長が嬉しかったですね。


さらに今日は,娘の自主練習後,家族みんなで北秋田市へ。
ず~と食べたかった「麺次郎」のラーメンを食べに行ってきました。

私が食べたのが「塩チャーシュー」。
子ども達が「赤みそチャーシュー」。
かみさんが「黒みそチャーシュー」。

娘とデート♪「
娘とデート♪「
娘とデート♪「


我が家では,美味しかったところを見つけて話すことにしています。
いろいろ文句をつけても盛り上がりませんからね。

今日は,「チャーシューの味が濃くて(塩辛い?)美味しいね」ということになりました。


明日も自主練習の予約を入れられた私は,幸せな父親です。
釣りはしばらくいけないかなぁ。
自主練習からの出撃は,体力が持ちませんから。
お手軽アジングくらいはできるのかなぁ。
あぁ,いつもの常夜灯で釣りしたくなってきた。





タグ :ファミリー

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
自主練習につきあえるフィジカルとテクニックをお持ちなのがすばらしい。
自分もワラシが中学生の時にまねごとで練習につきあったが、ポーチ一発で肉離れでした。

さんぷーさんぷー
2015年08月05日 08:13
>さんぷーさん

体はずいぶん動かなくなりましたね♪
昔とった何とかってやつで、ごまかしながらやってます。
これでも、大学でキャプテンやってたんですよ。ムフフフフ。
けいパパ
2015年08月05日 08:34
自分も娘の部活の自主練に時々付き合いますよー

手にまめできる部活ですか!?
ウチは走り込み系です

大会や練習試合に行くといろんな所のラーメン食べれますよね(笑)

ミッツミッツ
2015年08月10日 23:17
>ミッツさん

うちは棒もって振り回しています。
娘との大切な時間ですね。
かみさん抜きで,2人で食べに行くのがまた楽しいんですよね。

けいパパけいパパ
2015年08月11日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘とデート♪「
    コメント(4)