ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

またやってしまった…メタルマル

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
先日,5色のメタルマルが届いたばかりだというのに,またポストの中にメタルマルが…。

またやってしまった…メタルマル


シルバーイワシ。

カヤックで使えそうなフラッシング効果。

満足,満足♪



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
サゴシの餌食になりそうな 色合いですね。
沢山 買っておいた方が 良いですよ。(笑)

srv-nagasrv-naga
2016年03月05日 22:52
めちゃ旨そうなカラーとフォルムだすもんな。
ギャオスに丸呑みされても惜しくないほどの財力を発揮するときだす。

さんぷーさんぷー
2016年03月06日 10:22
>srv-nagaさん

サゴシは勘弁だすな。
奴がいる時は,ワームをブン投げます。
または,オリジナルジグで勝負です。
まだ作ってませんけど…。

けいパパけいパパ
2016年03月06日 10:34
>さんぷーさん

ギャオスを探知して,バイトをかわす装置が欲しい。
今回の買い物で財力が尽きました…。

けいパパけいパパ
2016年03月06日 10:35
シルバーイワシはイナダに好反応でした(≧∇≦)

28gだとテールフックも強いものに換装されてると思うので伸びたりはしにくそうですねψ(`∇´)ψ

13gでは伸びました(笑)

anboxanbox
2016年03月07日 21:37
>anboxさん

イナダはいいですね。
カヤックで使用決定ですね。
13gは、ホントどうしようかなぁ。
けいパパ
2016年03月08日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またやってしまった…メタルマル
    コメント(6)