ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

娘が作ったハタハタ寿司が美味(^^♪

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
昨年末,娘がかみさんと一緒に作ったハタハタ寿司ができました。

娘が作ったハタハタ寿司が美味(^^♪

娘が作ったハタハタ寿司が美味(^^♪


骨なし!

味よし!

完璧だ!!

我が家の味がまた1つ増えました(^^♪


ナチュラムの新春初売りが1/10までですね。
気になる商品がたくさんありますね。

今,気になっているのが,ゴアテックスのレインウェア。
なぜか使用頻度が高いから,着やすいのが欲しいんですよね。
3万円くらいならいけるかなぁ。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
家庭の味ですね(^^)

☆TOMO☆☆TOMO☆
2017年01月05日 20:11
>☆TOMO☆さん

そうです(*´▽`*)
試作のつもりで少量しか作っていないので,来年が楽しみです。

けいパパけいパパ
2017年01月05日 20:55
兄貴、体調回復しているようで何よりです。

ハタハタ寿司旨そうですね。
日本酒で一杯やりたいなあ。

自分も年末、正月は盛岡や仙台に行って、散財してきました。
お互い、浪費には気を付けましょう。

今年もよろしく頼みます。
やまP
2017年01月05日 21:10
今年もよろしくで~す (^^♪

ハタハタ寿司旨そうですねぇ~っうかお嬢ちゃんが作ったものなら何でも旨いのかな?? はは!
院長
2017年01月06日 18:21
我が家では、今年は ハタハタ寿司は 作りませんでした。
年々 無精になって行きます。

オフシーズン あまり散財しない様に。(笑)

やまPは 相変わらず 散財ツアーに行っているんだね。

srv-nagasrv-naga
2017年01月06日 18:33
>やまPさん

昨日,術後の検査で順調だと太鼓判をいただきました。
シーズンインには十分間に合いますね。
計画通り♪
冬期間の散財も計画通り(^^;

けいパパけいパパ
2017年01月07日 13:29
>院長さん

そうですね,何でも美味しいです。
最近は,スイーツを作りにハマっているようで,私の体重は増加するばかりです。

けいパパけいパパ
2017年01月07日 13:38
>srv-nagaさん

はたはた寿司って手間がかかるんですよね。
私が作るわけでは無いですが…。

散財はオフシーズンの醍醐味ですよ(*´▽`*)
ちゃんとガソリン代は残しておきます。

けいパパけいパパ
2017年01月07日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘が作ったハタハタ寿司が美味(^^♪
    コメント(8)