ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

Sony Cyber-shotを買っちゃったの巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです!

明日は子供の運動会。
古いデジカメを持ち出しましたが,充電ができませんでした。
バッテリーを買うために電器店に行きました。
店内にはいってすぐに目にとまったのが一眼レフのデジカメです。
しばらく遊んでいるとかみさんが「欲しいの?」と聞いてきました。
こんなチャンスは滅多にありません。
即座に『欲しい!』と返事をしました。

すると,「高いからダメ」と一刀両断。
じゃぁ初めから聞くなよ~と思っていたら,
「こっちが安いからこっちを買おう」と手にしたのがCyber-shot。

Sony Cyber-shotを買っちゃったの巻

光学20倍ズームに,連写機能もついているの運動会にはもってこいだと即購入です。

数千円のバッテリーを買いに行き,数万円のデジカメを持ち帰るという
うちのかみさんは恐るべしだと思いました。


あっ,ちなみにカメラは釣りには持って行けません。当然ですよね。



タグ :SonyCyber-shot

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
こんにちは!

けいぱぱさん、一眼レフの魅力にとりつかれましたか?w

いやなんかそんな気がしただけですが^^;

もしも後で買う機会があるのであれば、電気屋さんよりネット通販(ア○ゾン)をみると結構安く売ってることもあったり・・・。

後、ほしい機種を電気屋さんで見たり口コミ等というので念入りにチェックしてからの方が損はすくないですよーwって、知ってましたよね(´・ω・`)


これからも、ブログ楽しみに見させていただきます!コメントなどをさせていただく事は少ないかと思いますが・・・。

あまり無理をなさらず、頑張っていってくださいね!^^
りふあ
2012年05月19日 13:52
>りふあさん

普通はチェックしますよねぇ。
私はいつも価格.comで調べる派なんですけど,かみさんは勢い派のようでして。

これからも遊びに来ていただけるのをお待ちしております。気軽にコメくださいね。
けいパパ
2012年05月19日 17:13
どもっす。俺も一眼レフのデジカメほし~(T_T)明日はそのデジカメでバンバン撮っちゃってくださ~い(^o^)/ちなみに私の持っているのはフィルムの一眼レフっす(^O^)一発勝負っす( ̄∀ ̄)仕上がりがハラハラドキドキッス
SeaNice
2012年05月19日 22:10
>SeaNiceさん

フィルムも味があっていいですよねぇ。
とにかく一眼レフが欲しくてたまらないです。
明日は全てプログラムモードでの撮影になるかな。使い方を覚えてないもんね。
けいパパ
2012年05月19日 22:46
東京出張お疲れさまでした

今日は暖かくなりそうだし、運動会日和ですね

おいらも一眼レフほしいッス

カメラがあると、けいパパさんとおいらの第2の趣味につながる方法もあるんですよ

第2の趣味とは、先日お話ししたやつみたいなことですよ

今日の運動会ではベストショットを撮れるようがんばってください

バースバース
2012年05月20日 05:18
>バースさん

一眼レフで第2の趣味ですか!
バースさんっていろいろ知っていますね。
後でこっそり教えてください<(_ _)>
けいパパ
2012年05月20日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sony Cyber-shotを買っちゃったの巻
    コメント(6)