ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

豪華ダービー景品に驚いたの巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです( ^_^)/

先日、おーじーさんと一緒に釣りをして時に、

『忘れる前に渡しておきますね』と冬に開催したダービーの景品を持ってきてくれました。

手に持っている袋のデカいこと((((;゚Д゚))))

いやぁ、びっくりしましたよ。

時間がないので、写真で中身をご紹介しますね。

豪華ダービー景品に驚いたの巻

豪華ダービー景品に驚いたの巻

豪華ダービー景品に驚いたの巻

豪華ダービー景品に驚いたの巻

豪華ダービー景品に驚いたの巻

豪華ダービー景品に驚いたの巻


こんなにもらえるダービーってすごいですよねぇヽ〔゚Д゚〕丿

いやぁ、人気ものですね おーじーさん( ´∀`)


これらを使って、がんがん釣りまくるぞー♪
ありがとうございました(^o^)/



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
凄いですね~!
しばらくワームいらずじゃないですか(^w^)ラインまで入ってるなんて(^w^)
kazariaりょう
2012年06月23日 08:22
めちゃくちゃ入ってますね^^

ダービーってこんなに貰えるんですか(驚)???

anboxanbox
2012年06月23日 08:27
私が出したのはわずかで…

殆ど提供者からの品物ですが^^;;


いつかまたやりたいっすね~^^


秋のアジ数釣り編ってのはどうでしょ(笑)
おーじーおーじー
2012年06月23日 08:29
私の時もそうですがホント豪華ですね!

しかもその人のスタイルに合わせて
セレクトされているので、ハズレなし!

いっぱい釣っちゃってください^^

はたぼーはたぼー
2012年06月23日 09:27
>kazariaりょうさん

ラインには眼が飛び出しましたよ。
あまりにも太っ腹な企画です。
けいパパ
2012年06月23日 09:48
>anboxさん

参加した私たちもビックリですよ!
きっとおーじーさんは島の一つくらいは持ってる資産家なのでしょう(^o^
けいパパ
2012年06月23日 12:22
>おーじーさん

数釣りも楽しそうですが,
おーじーさんの場合,釣れすぎて途中で数え切れなくなると思うんですが…。
けいパパ
2012年06月23日 12:25
>はたぼーさん

黒鯛を始めた私に最適なワームが入ってました。嬉しい心遣いですよね。
さすがはおーじーさん。
けいパパ
2012年06月23日 12:27
ワームがいっぱい凄いっすね(笑)

黒鯛も狙えるのもあるのでそれで

ガンガン狙ってください(o^―^o)ニコ

けいパパさんならきっと釣れますよ♪

あいすあいす
2012年06月23日 14:26
入賞の賞品ですかー!!
スバラシイですねー
私はメバダンゴが欲しいです。
釣男
2012年06月23日 17:57
>あいすさん

すごいですよね。
次回はあいすさんの番ですよ。
レジャーボートが当たるかも~( ̄ー ̄)
けいパパ
2012年06月24日 08:51
>釣男さん

メバダンコ譲りますよ。
取りに来ます~?
(  ̄▽ ̄)
けいパパ
2012年06月24日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華ダービー景品に驚いたの巻
    コメント(12)