ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

カヤック用ロッド買っちゃいました♪

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

安売りをしていたアブか天龍のロッドを買おうと悩んでいたら,
「売り切れ」&「セール終了」になっちゃった。

ここでも好機を逃してしまったと悔やんでいるところに,
再び安売りを知らせるメールが届いた。

これはいくしかないでしょ。

かみさんに相談したら,
「おこずかいならいいんじゃない。」だって。
ヨシッ!条件はそろった。


スペックなどはよく分からんが,
今まで使ったことがないメーカーなので,
なんとなく欲しい。
ポチってやれ~!!


そして,昨日ブツが届いた。

カヤック用ロッド買っちゃいました♪


「ん?メジャクラ?!」


頼んだものと違うじゃないの。
俺,ポチり間違えた?
と,恐る恐る開封すると,

ジャーン!!

箱と中身が違ってた~♪

カヤック用ロッド買っちゃいました♪

ダイコー(DAIKO) スピアーSRB-63SL
ダイコー(DAIKO) スピアーSRB-63SL

私は63Lを購入


かっちょええ~♪

カヤック用ロッド買っちゃいました♪


"L"なので,柔らかいと思ったら,
バッツンバッツンに硬かった。

でも,いいんです。
安かったから。


ロッドを買ったら,ベイトリールも欲しくなってきたなぁ。


お小遣い,前借しちゃおうかなぁ。






このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
ぷか34 風の神逃げる
ぷか33 イナワラ2本
ぷか#32 イナワラ2本
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
プカ#30 最長移動距離でワラサ1本
ぷかぷか#29 カヤックツーリング2km
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 ぷか34 風の神逃げる (2021-09-12 09:57)
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)
 ぷか#32 イナワラ2本 (2021-08-21 20:16)
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 プカ#30 最長移動距離でワラサ1本 (2019-10-27 08:14)
 ぷかぷか#29 カヤックツーリング2km (2018-10-08 06:35)



この記事へのコメント
おおっ、ダイコーですねっ!
愛用されている人が周囲にいましたよ。
感度良さそうですね!

ゆみよしゆみよし
2014年06月18日 06:35
>ゆみよしさん

あこがれのダイコー。
50%OFFだったので 、
思いきっていっちゃいました。
早く使ってみたいですねえ。

けいパパけいパパ
2014年06月18日 07:09
ベイトのジギングロッドは硬いくらいがちょうどいすべ。おれのはライトすぎてフ○キングが決まらないことが多々。

さんぷーさんぷー
2014年06月18日 12:47
いつもこっそりのぞかせてもらってます!ジョニーY ともうします新しいロッドいいですなぁ(^o^)v
カヤックでの釣り…憧れます!
あ、読者登録させていただきました!
これからも頑張ってください!

ジョニーYジョニーY
2014年06月18日 12:50
竿買ったらリールも欲しくなりますね~
迷わず行っちゃいましょう♪

私はアップしてませんが今月、物欲が爆発
して諭吉さんが数枚出ていきました(汗)

釣男釣男
2014年06月18日 17:51
ダイコーの竿は良いですよ。

メバルやイカに私も愛用してました。

メイドインジャパンに男気を感じます。

リールも行っちゃってください!
わはは。

はたぼーはたぼー
2014年06月18日 20:11
>さんぷーさん

本格的にベイトタックルを使ったことがないので,知りませんでした。
硬めでオッケーなんですね。
満足,満足♪

けいパパけいパパ
2014年06月19日 05:14
>ジョニーYさん

ご覧いただきありがとうございます♪

お小遣い制の身としては,
痛い出費なんですけどね。
我慢できませんでした。
カヤックで沖に出て,
予備がないとつらいかなと思って購入しました。

今年は(も)たいした釣果もないですが,
ブログ更新だけはしますので,
今後ともよろしくお願いします。

あとでお気に入りに追加させてもらいます。

けいパパけいパパ
2014年06月19日 05:18
>釣男さん

突然襲いくる物欲。
諭吉放出に戸惑いがなくなる金銭感覚の麻痺。
時々,そんな瞬間ってありますよね。
後悔先に立たず…って,いつも反省します。

釣男さんの場合,
釣果がハンパないから許してもらえるかもね。

けいパパけいパパ
2014年06月19日 05:22
>はたぼーさん

はたぼーさんのブログかメールで,
ダイコーの存在を知りました。
それ以来,あこがれのメーカーでした。
やっと,やっと手にすることができたんです。
安売りをしてくれたショップに感謝,感謝!

けいパパけいパパ
2014年06月19日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カヤック用ロッド買っちゃいました♪
    コメント(10)