ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

チニング in 能代港

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

久しぶりに落とし込みの師匠「素人」さんから,
釣果メールが届きました。

素人さん,元気でしたかぁ~♪


釣行回数が激減している今シーズン。
貴重な出撃での釣果だそうです。
たまに行って,釣れちゃうんだからスゴイなぁ。
ほんと,うらやましい。


んで,届いた写真がこちら。

おぉ~立派なチヌじゃないですか!

チニング in 能代港


メジャーがなかったので,
50cm枠のタモ網の径と比較したそうで,
30cm位かなぁと謙遜していましたが,
ヘッポコな私には十分すぎるサイズ!!


チニング in 能代港



みんなどんどん釣りあげていくなぁ。

仕事が落ち着く2週間後まで,
チヌは待っていてくれるだろうか…。

今年こそ,釣りあげた~い。


ってか,何でもいいから釣りたーい♪



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(マダイ&チヌ)の記事画像
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
3年ぶりのオフショア釣行
ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに…
#2016-15 引退の危機
#2016-14 オフショア真鯛
男鹿ディープpart2 の巻
同じカテゴリー(マダイ&チヌ)の記事
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 3年ぶりのオフショア釣行 (2021-08-18 06:06)
 ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに… (2017-10-29 15:37)
 #2016-15 引退の危機 (2016-09-13 05:44)
 #2016-14 オフショア真鯛 (2016-08-30 19:28)
 男鹿ディープpart2 の巻 (2015-09-07 07:53)



この記事へのコメント
同じく
なんでもいいから釣りた~い!
そういえば本日、
ポンコツカルテット入りしましたので
よろしくお願いします(笑)

ぼくんちぼくんち
2014年07月13日 21:56
>ぼくんちさん

プププププッ(笑)

ようこそポンコツクラブへ。
入会費,年会費無料となっていますが,
特典はいっさいございません。
家族の冷たい視線だけが,
もれなくついてきます。

脱会したいよ~♪

けいパパけいパパ
2014年07月14日 04:29
ナイスチヌ‼

あら(^_^;) ぼくんちさんまで・・・
みんなでガンバッてポンコツ解散させましょっ(笑)
ssk
2014年07月14日 15:25
私はむしろ…解散する前に入会したいのですが…(-_-;)…?
ここ2週間での釣果…
1ゴイニー
1ナマコ(!!)

これでは駄目ですかねぇ…(-_-;)……??
tuba
2014年07月14日 19:48
>sskさん

一刻も早く解散させましょ。
でも、抜け駆けは、いやーよ。
と言いつつ、
自分はちゃっかり…。
けいパパ
2014年07月15日 17:06
>tubaさん

えぇ,入会しちゃいます?!
もれなく,家族の冷たい視線が,
付いてくるんですよ。

ってか,ニゴイ釣ってるじゃないですか!
凄腕アングラーですよ(^o^)/

けいパパけいパパ
2014年07月16日 02:57
BBQばかり やってる場合じゃないですよ。

釣行いきますよ。

srv-nagasrv-naga
2014年07月21日 09:06
>srv-nagaさん

今日はこれからBBQのお片付け。
柱の影から見てましたか?
釣りは完全オフモード。
どうしたらテンション上がりますかね。
けいパパ
2014年07月21日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チニング in 能代港
    コメント(8)