ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

久しぶりにサーフへ出撃

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
土曜の朝,よっちゃんに誘われ出撃。
よっちゃんは,3時を希望していたんだけど,
疲れて起きれないから4時にしてもらった。

それなのに寝坊…。
眠い目をこすり,急いでサーフへ。
キス釣りのみなさんもいるから,
駐車場からすでに大盛況。

久しぶりにサーフへ出撃


久しぶりに会うよっちゃん。
調子を聞いてみたが,どうやらイマイチのようだ。
首を横に振っている。

確かにヌルーイ海面。
ルアーを引いても,
時より,フグでもかかったか?
そんな手ごたえがあるくらい。
何ともやる気が感じられない。

ミノーを諦め,JIGパラを投入。
疲れた体にはダメージが大きい,ジギングに挑戦。


数投目に微妙な手応え…。
リールを巻いても重いだけだ。
でも,巻くのをやめると,
ちょっとブルブル感がある。
「フグかなぁ」
そんな風に思っていると,
キラッと魚体が光った。
青物じゃーん。

久しぶりにサーフへ出撃


まぁ,青物と言うには恥ずかしいくらいのサイズ。
こんなかわいいのがいるんだねぇ。

子どもの一人歩きは危険だから,
親も釣れておいでと声をかけリリース。

そして釣れたのが,親ではなく友達。

久しぶりにサーフへ出撃


海の状態が上向きにならないので,
早々に撤収。

もう一か所立ち寄ったけど,
よっちゃんがヒラメを2枚ヒットさせて終了。


せっかく出撃したのに撃沈だった。


夕マヅメは海に行かず,
実家で花火大会。
これまた久しぶりのBBQ。
うまかったぁ~♪

久しぶりにサーフへ出撃

久しぶりにサーフへ出撃

久しぶりにサーフへ出撃

花火がメインなのに,画像ちっさ~!
でも,綺麗でしょ。
花火独り占め~。



タグ :サーフ青物

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(青物)の記事画像
ぷか33 イナワラ2本
ぷか#32 イナワラ2本
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
#22 朝マヅメに青物
ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに…
青物くっさ~(つд⊂)を一撃
同じカテゴリー(青物)の記事
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)
 ぷか#32 イナワラ2本 (2021-08-21 20:16)
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 #22 朝マヅメに青物 (2018-11-09 05:57)
 ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに… (2017-10-29 15:37)
 青物くっさ~(つд⊂)を一撃 (2017-10-27 05:56)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりにサーフへ出撃
    コメント(0)