ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

週末自宅でBBQ

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
最近,体調が良くなく釣りに向かう気分になれない…。
先週末も海には行かずじまい。

そんな時は,家族サービスするのが一番!
久しぶりに自宅でBBQを楽しんだ。
週末自宅でBBQ

いつもはスーパーのセット肉を買って終了しているのだが,ちょっと贅沢に精肉店でお買い物。
お高い肉は,やっぱりおいしいのぉ♪
週末自宅でBBQ

そして,これまた久しぶりにスモーク。
食材がなかったので,ありあわせのウインナー。
けっこういい感じで燻すことができた。
週末自宅でBBQ


天気が良かったので,傍らでルアーを洗浄。
しばらくほったらかしだったから,やられているフックが多数。
まぁ,二軍ルアーがほとんどだから,そのまんま。
最後はネットに干して終了。
週末自宅でBBQ

週末自宅でBBQ


のんびり自宅で過ごした週末だった。
早く体調回復しないかぁ。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
ご自宅には、BBQが余裕でできる広大な庭園を設けられているのですね。
そして庭園のプールではルアーのスイムテストですか。

さんぷーさんぷー
2016年09月27日 12:37
いいっすね
お高いお肉でBBQ!
うちもそろそろサービスしとかないと・・・((+_+))

お体お大事に<m(__)m>

sskssk
2016年09月27日 20:17
>さんぷーさん

BBQ程度ならいくらでもできますよ。
ただ,家はウサギ小屋ですが…。
プールはないですが,愛犬相手にルアーへの反応を楽しんでます(^^♪
…うそ。

けいパパけいパパ
2016年09月27日 20:24
>sskさん

最近は家族サービスばっかりしています。
体調がよくないなぁって思ってたら,外科的手術が必要だと本日判明。
回復はしないので切る決断をいつするかだそうです…。
あ~ぁ,嫌になる。

けいパパけいパパ
2016年09月27日 20:26
体調 すぐれないのですか?

お大事にしてくださいね。
海はすっかり 秋模様です。

srv-nagasrv-naga
2016年09月27日 20:28
お晩です(^^)
BBQ with燻製…何とも裏山Cです…
何年やってない事やら…

さて、燻製ですが、私的には…
長野県在住時にお呼ばれした事がありまして
『普通にスーパーで売ってる骨付き鶏もも肉』と
『安いチーズのブロック』…
これ、はっきり言ってホームランでしたね(^^)b

機会があったらお試し下さいませませ(^^)

当時、お呼ばれした家主様がテンカラで釣ってきたヤマメ&イワナ…これは言うまでもありませんね(^^)b
tuba
2016年09月27日 20:36
BBQいいですね♪

家で手軽にできちゃう庭があるなんて
素晴らしい(o^―^o)ニコ

アパートでやったら・・・
いや、普通にできませんね(笑)

季節の変わり目ですので体調には
気をつけないといけないですね(;´・ω・)

お大事にしてください。

あいすあいす
2016年09月27日 22:59
>srv-nagaさん

体調は良くないです。
回復しなので,悪化しないように心がけてます。
海,行きたーい。

けいパパけいパパ
2016年10月01日 15:38
>tubaさん

チーズいいっすよねぇ。
我が家でも人気です。
それと,はんぺんも手軽でいいですね。

けいパパけいパパ
2016年10月01日 15:39
>あいすさん

数年間ほったらかしにしてたら,悪化しました…。
若いからと無理しちゃダメですねぇ。
釣りがシーズンオフになったら治します。

けいパパけいパパ
2016年10月01日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末自宅でBBQ
    コメント(10)