ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

津軽ラーメン街道

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

仕事の都合で弘前入りした日曜日。
完全なる自己研修だったので,
家族も同伴で行ってきた。

みんなのおめあては,
津軽ラーメン街道。
いろんなお店が出店しており,
ラーメン好きな我が家にはピッタリ。

津軽ラーメン街道


背脂たっぷりコッテリ系が大好きな我が家。
今回は東京・「どみそ」に決定。

かみさんと子どもたちは「特みそこってりラーメン」。
コッテリしているのはいいけど,
ちょっと味噌味が強いらしい。

津軽ラーメン街道


私は,みそオロチョンラーメンの激辛。
けっこう辛くて,麺をすすれません。
スープも飲めないので,やめれば良かった。
若いころは辛いラーメン大好きだったんだけどねぇ。

津軽ラーメン街道


初めて訪れが五所川原。
みんな気に入ってくれました。
立佞武多も見たいですねぇ。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
ん?シーバスはどうなったんすかシーバスは!?

さんぷーさんぷー
2014年07月02日 12:51
>さんぷーさん

シーバスって何でしたっけ?
そんな味のラーメンあったかなあ。

聞き覚えはあるんだけどね。

けいパパけいパパ
2014年07月02日 16:54
沖に行けば、青くて走るラーメンが食べられるそうですよ!
さくるど
2014年07月02日 19:58
そうですよ~(^^)♪
脂の膜が五ミリ程に…う~ん♪

いやぁ、そんなの見ちゃうと(* ̄ー ̄)ニンマリ
しちゃいますね~~☆
tuba
2014年07月02日 20:14
>さくるどさん

なんて魅力的な青いラーメン。
黒くて、身が赤いラーメンでもいいですねぇ。

食べに連れていって下さい。
けいパパ
2014年07月03日 05:24
>tubaさん

新潟でこってり系にハマった我が家は、少し脂があるだけでは満足できません。
久しぶりに濃厚なラーメンを食べられて大満足でした。
けいパパ
2014年07月03日 05:29
蕎麦の次は ラーメンですか。

釣り やめたんですか?

srv-nagasrv-naga
2014年07月03日 22:08
>srv-nagaさん

竿の代わりに箸ふってます。
ラインの代わりに麺垂らしてます。

このブログは,
食べ歩きブログじゃなかった?

けいパパけいパパ
2014年07月04日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
津軽ラーメン街道
    コメント(8)