ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

マイブーム COREMAN の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/


釣りに出かけられない退屈な休日。
久しぶりにのんびりとブログを見ていたら,
「COREMAN」のワームに関する動画を発見。

写っている人の名前に見覚えがある。

『泉 裕文』


「あっ!かなり前に購入した本の著者じゃないか?」

大掃除のついでに探し出したのがこの本。

マイブーム COREMAN の巻



読んでかなったので,
かる~く目を通してみる。


「お,おもしれ~」


COREMANの代表なのに,
他のメーカーのルアーが,
バンバン紹介されているじゃない。


「いいもんは,他社でもいいんじゃ!」っていう
この割り切り方がステキ♪

一発で気にいっちゃった。



わたくし,数年前に,
オサムズファクトリーのフィールドテスターのメンバーに入れてもらっていたが,
今となっては,メールを送っても,ノーリアクション。

あんまり釣果を出していなかったから,
クビってことなんでしょうね。

残念だなぁって思ってたけど,
これで他社のワームにも遠慮なく手を出せるって,
前向きに考えることにした。




さっそく,COREMANのアルカリを購入♪




プルプルしていい感じ♪
来シーズンの活躍を期待しているよん。



タグ :COREMAN

このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
フィールドテスターですかー、凄いですね!

オレもどっかから声がかかるように頑張ろうっと(笑)

それでは良いお年を。

ショージショージ
2014年12月28日 16:58
>ショージさん

いや~,クビですからクビ(笑)

ショージさんの勢いなら,
すぐにでも声がかかるかもしれませんね。

私はそんなの気にせずに,
のんびりやってまーす♪

けいパパけいパパ
2014年12月28日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイブーム COREMAN の巻
    コメント(2)