ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

ニューアイテム購入

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~♪

昨日は秋田市方面に出張。
せっかくだから帰りに釣りをしようと、仲間にメールでアドバイスをもらったが、はじめての場所に一人ではいる勇気がなくそのまま撤退。

そんなことになるのは、ある程度予想できたことなのだ。

しかし、ホームグラウンド以外の場所に来て、何も爪痕を残さずに帰るわけにはいかない。

ということで

先に太田釣具店で買い物をして、爪痕を残しておいたのだ!

ニューアイテム購入


まずはズーと、ズーと、ズーと欲しかったクルクルさん。

Bs釣りビジョンで爆釣しているのを見てから、いつか買おうと思っていたのだ。

いざ目の前にすると、いろんな種類があって悩むから、ボディのカラーで選んでみた。

帰ってよく見たら、
フックが1つなのね。
バレやすくないかちょっと心配。

ニューアイテム購入

邪道 アトール Mキャンディーソルト クルクル逆襲(リベンジ)




もう1つは、ベルモントのナイフ。
カヤック用に、ベストに付けるフックがあるものが欲しかったんだよね。
なかなかいい感じだけど、メンテは手間がかかりそう。

ニューアイテム購入

ニューアイテム購入


今回は買い物だけだったけど、次は釣果で爪痕を残すぜ!

情報をくれたみなさん、ありがとうございました。



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
良い爪痕が残りましたね^^

太田さんはいろいろあるので
私も良く利用します。
はたぼー
2015年05月23日 11:32
うしろのフックはない方がいいと思います。

青物は釣ってすぐに頭と内臓を落として冷やすと味が全然違うと聞いて、自分もナイフを購入しましたよ♪

さんぷーさんぷー
2015年05月24日 06:42
>はたぼーさん

情報ありがとうございました。

太田さんは店内びっしり商品が並んでいて,店の中をまわるだけでも楽しいですよね。

けいパパけいパパ
2015年05月24日 09:32
>さんぷーさん

情報ありがとうございました。

カヤックのPFDはポケット収納力がなく,フックで引っかけたりするようになっているんですよ。
沈したときに巻き付いたリーシュを切るためにも身に付けておくためにフックは必要なんですよね。

けいパパけいパパ
2015年05月24日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューアイテム購入
    コメント(4)