ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

記憶爆発!2016決起集会

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
う~ん,頭痛い。

nagaさんのSRV号に集う仲間での2016決起集会。
飲み過ぎた~♪

あっ,この写真は2次会ね。
記憶爆発!2016決起集会


朝起きたら,Tシャツにパンツ姿。
ラーメン食べて帰ったのに,
部屋にはざるそばを食べたゴミが…。

覚えていない部分もあるが,
なんか最高に楽しかったな。

1次会から大盛り上がり。
乾杯してすぐにジャンケン大会。

○丁目陸釣り先輩プレゼンツの

「フリースライドSL」を見事にゲット!

記憶爆発!2016決起集会




2次会は,釣りトークからはなれ,
初対面のためぞうさんと子育てトーク。

同じ年代の子供を持っている2人。
熱く語り合って,これまた楽しかった~♪

その次は,
tubaさん,さんぷーさん,やまPさん,sskさんと
どこかに行って飲んだね。

〆は「末廣ラーメン」。
なぜかチャーハンも頼んでたな。
炭水化物地獄。


最後まで大騒ぎの5人衆。
心も体も大満足の決起集会だったぁ。


翌朝は,ボーッとした頭をスッキリすべく,
tubaさんおすすめのラーメン屋へ。

「陸王」さんの朝しおを堪能。
しつこくなくうまかった♪

記憶爆発!2016決起集会

今年もいい釣りができそうだ。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
お疲れ様でした
金球ゲットおめでとうございました(笑)
今年もますます楽しいシーズンになりそう^^
是非ROKUZOU号にもいきましょう!

ぼくんちぼくんち
2016年01月24日 17:11
>ぼくんちさん

楽しかったですね。
陸釣り大先輩の玉(球?弾?)の威力はいかほどでしょうね。
連絡取り合って,できれば一緒に乗りたいですね。

けいパパけいパパ
2016年01月24日 20:37
いやあ、兄貴、飲みましたね。
おもへがった~

ラーメン入れたら4次会だったんですね。
今日は疲れから1日ゴロゴロしてました。

また、馬鹿飲みやるすべ(笑)
やまP
2016年01月24日 22:05
>やまPさん

たっぷり飲んだすなぁ。
楽しくて,楽しくて…二日酔い。
何度やってもいいくらいおもへがったっすな。
1年待たずにやっちゃうか?!

けいパパけいパパ
2016年01月24日 22:13
ラーメンにチャーハンつけて「ああはらつええ」ってしゃべってだすねが!!

・・・ああ、3次会の記憶が今よみがえってきた。
まだいぐすべ。

さんぷーさんぷー
2016年01月25日 08:23
けいパパさん。
一晩で共通の趣味で繋がった沢山の仲間ができて最高の楽しい夜でした。
釣りの話もそうですが、また違った話もできて楽しかったです。
またお会いできることを切に願っております。
これからもよろしくどうぞ!
ためぞう
2016年01月25日 08:34
>さんぷーさん

それなのに,さらにホテルで「そば」ってねぇ。
酔っ払いは困ったもんだ。
またみんなで盛り上がるすべ。

けいパパけいパパ
2016年01月25日 21:56
>ためぞうさん

盛り上がりましたねぇ。
私,酔っぱらって意味不明な事言ってませんでした?
心配だ…。

釣りしている時には,酔ってませんから,ゆっくりお話ししましょう(^^♪

けいパパけいパパ
2016年01月25日 21:58
けいパパさん、盛り上がったすね。
今回の 「SRVヘッポコ倶楽部」総決起集会。

まだまだ、今回 参加できなかった メンバーもおられますので
もっと これからパワーアップ出来たらばと 思っております。

今回は 3次回までは 顔出せませんでしたけれど、 次回は ホテル予約して
朝まで やりましよう。

毎回 おもへ飲み会で 主催する側としては ありがたいです。
今年も、ヨロシク。

srv-nagasrv-naga
2016年01月27日 08:16
>srv-nagaさん

船長,先日はありがとうございました。
最高に騒いで,チョー面白かったッス。
断片的に記憶がないのはしょうがない。
楽しかったんだもん(^^♪
朝まで体力がもつか分かりませんが,それくらいの意気込みで飲みましょう。

けいパパけいパパ
2016年01月28日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記憶爆発!2016決起集会
    コメント(10)