ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

メインワームのマスター

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
もう一つのブログでコツコツ自作を進めている間,待ち時間ができたので,シーバス&青物のメインワームのマスターを作った。

「エアープルン」&「イヤープルン」

メインワームのマスター


今のところ,「クロソイ」でしか使っていないので,今シーズンはカヤックで試す予定。

メインワームのマスター



さらに,Metalmaruの存在を知り,制作を中断していたエギ型ジグのマスター作りを再開。

昨シーズンから作り始めたこちらは,未使用状態。

シーズンインまでには,第1弾を完成させたいと思っている。

メインワームのマスター



自作は,いい暇つぶしになるけど,悩みだすと時間がいくらあっても足りなくなってしまう。
そんで,頭もオーバーヒート気味。

ある程度の物でもいいから,少しずつ仕上げないと飽きちゃうかも。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
エギジグ、楽しみですね!
ロッドアクションで跳ねるジグだったら
面白そう!

ぼくんちぼくんち
2016年02月14日 21:29
>ぼくんちさん

そう!跳ねるジグを目指してるんですよ。
イメージと材料は頭の中にあるので,あとは形にするだけ。
早く作りたいですねぇ。

けいパパけいパパ
2016年02月15日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メインワームのマスター
    コメント(2)