ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

のんびりオーバーホール

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
まもなく2016年も終了だ。
オーバーホールの為に今日から秋田市の病院に入院となった。

手術は明日。
久しぶりなんでちょっと緊張するなぁ。

病院食も久しぶり。
40代のおじさんはこれくらいの量で十分なんだね。
腹八分目どころか腹三分目といった感じ。
ダイエットもかねて退院後も見習おうかなぁ。

のんびりオーバーホール




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
ん?
秋田市内に泊まってるんだすか?
せば、手術終わったら飲みに行くすか(笑)

さんぷーさんぷー
2016年12月29日 10:38
術後変わりありませんか?

お大事に。

srv-nagasrv-naga
2017年01月03日 05:05
>さんぷーさん

手術終わったらすぐに帰ってきました。
月末にゆっくり飲みましょう。

けいパパけいパパ
2017年01月03日 12:02
>srv-nagaさん

痛みはありますが順調に回復している模様。
飲み会,楽しみにしています。

けいパパけいパパ
2017年01月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびりオーバーホール
    コメント(4)