ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

第3回 Angler's Night in 大曲 開催♪

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデ~ス(* ゚̄ ̄)/

今年も師走が近づいてきました。
一年を総括する時がやってきた感じですね。

さぁ,今年も開催されることになりました

「第3回 Angler's Night in 大曲」

真面目な釣りトーク有り,
完全に壊れかかった禁断トーク有り。
今年はビンゴゲームもあるらいしいです。

友達の輪がいっきに広がり,
その後の釣行が楽しくなりますよ♪
ブロガーでなくとも参加オッケー!

渓流,海,ルアー,餌など対象魚や釣法も関係ありません。
みんなで集まって楽しい夜を過ごしましょう♪



写真は,第1回開催時のものです。

第1回 開催時の模様はこちらから。

参加申し込みは,
たけちゃんのブログへコメまたはメッセージ。
たーきーさんのブログへコメまたはメッセージ。
私へ直接メッセージやコメでオッケー!

みなさんの参加をお待ちしております。

ちなみに,私は能代から出撃です。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お掃除
2024年あけましておめでとうございます
や,やっちまった('◇')ゞ
GW後半家族サービス♪
#7 誘惑メール
#18 ボロボロに…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お掃除 (2024-01-08 16:27)
 2024年あけましておめでとうございます (2024-01-07 22:30)
 や,やっちまった('◇')ゞ (2019-05-05 16:35)
 GW後半家族サービス♪ (2019-05-02 20:14)
 #7 誘惑メール (2019-05-01 05:18)
 #18 ボロボロに… (2018-09-08 08:33)



この記事へのコメント
今回は 僕も参加したく けいパパさんに
連絡して おじさんコンビで 乱入したかったのですが  7日は 雄物川小型船舶同好会の総会&忘年会で 参加出来ません。
残念です。

また新たな出会いを 期待していたのですが…。
 
当日、秋田にて盛り上がりたいと思いますが。
参加した皆さんに 宜しくお伝え下さい。

srv-nagasrv-naga
2013年11月19日 20:30
>srv-naga さん

そうですか。
残念ですが、
秋田市で盛り上がって下さい。
おじさん代表としてがんばってきます!
けいパパ
2013年11月19日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第3回 Angler's Night in 大曲 開催♪
    コメント(2)