ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

釣り具にシュッ!でルアーのお掃除

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
雨続きの平日。
週末の出撃にそなえて、
ルアーのおそうじ。
いつもお世話になっている
釣具にシュッ!

釣り具にシュッ!でルアーのお掃除
ルアーをごっそりバケツに入れます。
フックカバーを外さない、
いいかげんな私…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

釣り具にシュッ!でルアーのお掃除

後は、ドボドボと釣具にシュッ! を入れるだけ♪


今回は、ずいぶん\と泡立ちがいい。薄めるのを間違えたかな?

釣り具にシュッ!でルアーのお掃除


先日、イナダを引っ掻けたストリンガーも漬け込みます。

半日放置で、ルアーを回収。
長く漬け込むと、失敗しちゃうので、気をつけないとね。


ルアーを洗った洗剤がもったいないので、ルアーケースに注ぎます。
これで、ケースもスッキリ!

釣り具にシュッ!でルアーのお掃除



さぁ、釣りに行くぞ!

というか,もう行ってきた。



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アシストフックの自作準備
エギングに向け補充完了
100均ケース
戦力アップ
メバルワームづくり
愛しのバニーが帰って来た
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アシストフックの自作準備 (2024-01-10 12:43)
 エギングに向け補充完了 (2021-09-15 17:04)
 100均ケース (2021-08-22 16:43)
 戦力アップ (2019-04-16 07:09)
 メバルワームづくり (2018-04-05 07:01)
 愛しのバニーが帰って来た (2017-11-11 19:26)



この記事へのコメント
今日釣り行ってきたんですか?
どうでした?
りょう
2013年11月23日 16:09
>りょうさん

後で書きますが、
出会えましたよ。
銀ピカの魚体に(^_^)v
けいパパ
2013年11月23日 16:44
風が強そうでしたが
お疲れ様でした^^
僕は出撃見送りました。

ぼくんち
2013年11月23日 17:39
明日釣り納めリベンジ行く予定です(^-^)v
りょう
2013年11月23日 17:40
>ぼくんちさん

一人では無理でしたね。
船長さんと一緒に行ってきました。
けいパパ
2013年11月23日 21:23
>りょう 明日の風はどうでしょうね。 思いっきりでかいの釣ってください。
けいパパけいパパ
2013年11月23日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り具にシュッ!でルアーのお掃除
    コメント(6)